BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

よろしくお願いします 代表 11/06/25(土)15:30
YASHOロイヤルズ代表木梨です。
HPを開設し約1ヶ月が経ちました。内容も充実し、随時試合結果・スケージュール等を更新して行きたいと思います。

今シーズンは、投打が噛み合わずなかなか勝てていないのが現状です。
まだまだロイヤルズはこんなものではない!!
地区NO.1県上位進出を目指し、みんなでがんばっていきましょー!!
チームも7年目を向かえ、新しいメンバーも沢山加わりチームにも活気が出てきました。チームの仲間を大切にし、生涯野球ができる喜びを感じて、今以上にチームを盛上げていきましょー!!

  載せました。。。 〇藤〇〇 11/07/08(金)00:02
  勝手とは思いましたが、私たち友人たちと書いているブログにロイヤルズHPアドレス載せました!!!

閲覧者増えるんじゃないのかなと思います。。。

  ○藤○○様 代表 11/07/08(金)09:35
  HPの件、全然OKですよ!!
そんな感じでHP有効活用していきましょー!!

  こんばんは 初めまして 今野徹也 16/08/10(水)20:26
  ホームページ等を、拝見させていただきました。近くなら 差し入れさせてもらいたいものですが、あまりにも遠く・・・ 遠い東北の地より、ご活躍と、皆様には怪我がない様に祈念しております。

しがない「べんとうや」を営んでいます
<< 1 >>