スコアブック

チーム勝敗表

試合日 : 11試合目
2009年11月29日(日)
大会名
オープン戦
会場
浦安市運動公園野球場(浦安市)
勝敗
勝利
1234567投手-捕手
ニャンキース00100001
Fellows110000x2
ヒット数:0本
■ 戦評 ■
今日の対戦相手は前回1点差で惜敗したニャンキースさん。リベンジに燃えるフェローズ!!
ディズニーランドから聞こえる「ウエスタンリバー鉄道」の警笛を合図にプレイボール!!
先発は、前回好投ドM石井ちゃん。今日も初回エラーで出塁は許すものの落ち着いたピッチングで初回0点発進!!
裏の攻撃、1番◎凸が相手外野手エラーも絡み一気に3塁へ。一人倒れ1アウト3塁の先制点のチャンスに、帰ってきました3番里ちゃん!内野ゴロで1点先制!!本日も幸先のいいスタート。
2回、ニャンキースの攻撃も無失点に抑え、フェローズはじまって以来の1,2イニング連続無失点!!どうした!?フェローズ。
その裏、フェローズの攻撃は相手のエラーなども絡み1アウト1,2塁とまたしても追加点のチャンス。ここで、バッターは今日の朝まで酒に溺れ、見事に4時丁度にリバース(汚くてすいません)ワイルド渋たに。せっかく飲んだ酒を戻したかいがあり、遂にパワーを炸裂っ!!レフトオーバーの二塁打!追加点をあげる。
3回ニャンキースの攻撃。フォアボール、牽制ミスで2死2塁。ここで2番バッターがセカンド頭を越すライト前ヒット。2塁ランナーが一気にホームを狙い、初めてライトを守る肉離れ菊地が、10バウンド以上するレーザービームでバックホームするも、キャッチャー鈴起が菊地に対する日頃の恨みから「ナイスプレーにはさせない!!」と必死の演技?で落球。タイミング的にはどちらとも言えない際どさだったが、二人の仲も切り裂くプレーで1点差に詰め寄られる。
しかし、ここからは投手戦。両チームピッチャーが1安打ずつの好投し、2対1の僅差でフェローズが勝利を物にしたのだったのだった。だった。
フェローズは初の連勝!!
打線が奮わなかったものの、今日もピッチャー石井ちゃんがどMから見事にどSにキャラチェンジしワカチコ♪古賀野Jr.も子供せんべいを頬張りご満悦♪
次週は3連勝を賭け対戦相手を募集している。