リンク集

草野球お役立ちサイト ・・・ 草野球チームを運営する上で欠かせないサイト
ボールボーイネット
ボールボーイネットは草野球大好き人間のための集いの場。 グランドの詳細が知りたい時に便利。
野球天国
全国どこにでもいる草野球ファンのための草野球情報サイト! メンバー募集、対戦相手・試合相手募集、野球場情報などをはじめとする草野球に役立つ情報満載。
LaBOLAベースボール
野球をもっと楽しもう!をテーマに、日本最大級野球コミュニティ。 草野球に限らず、プロ野球や高校野球など多くの情報が交換できます。 対戦相手募集やメンバー募集にも活用。
草野球公園3番地
主に対戦相手募集に利用。
草野球チーム紹介 ・・・ 今まで対戦した事のあるチームや特に交流の深いチーム
ニャンキース
浦安を本拠地として活動しているチーム。過去の対戦ではいずれも接戦。いつか同じリーグで戦う事を願っております。
スポーツショップ ・・・ 草野球の楽しみのひとつ☆野球用品はこちらがお勧め
湯もみの鉄人『フクヤスポーツ新居浜』
オーダーグローブを作るなら管理人絶対お勧めのお店!!湯もみをしてくれますので、手元に届いてからすぐに試合にでも使える仕上がりになってます。こだわりもあるし、ブログもおもしろい。ぜひ、ホームページをご覧あれ。
野球用品専門店『スワロースポーツ』
野球用品の総合ショップ。
野球用品専門ショップ『NORIA』
チームのユニフォームはこのお店で頼んでます。 鳥取県関金温泉のガソリンスタンド内にあるという野球用品店。 自社ブランド”NORIA”を設立して野球スパイクとグラブを企画、販売しています。
ユニフォーム追加
ユニフォームの追加はこちらからお願いします。 帽子、シャツは別々に買うことも可能です。
その他 ・・・
スポーツ安全保険
メンバーが加入している保険。
NikeiD
ナイキのオーダースパイクが手軽に作れるサイト。 世界に1つだけのオリジナルスパイクを作ろう!!
派遣審判 ・・・ 派遣審判の手配はこちらを参照
首都圏野球審判協会
公正な野球試合を望むチームからの審判派遣依頼に応える会。 野球を愛し審判に情熱を持つ集まり。
外苑審判倶楽部
活動テリトリーは明治神宮外苑軟式球場を中心に、チームの依頼に応じて、都内及び近郊のグラウンドも可能。
派遣野球審判
アグレッシブで高レベルなアメリカ大リーグ審判学校留学・卒業の審判。
リーグ戦 ・・・ 参加または予定しているリーグ戦のホームページです
足立モーニングリーグ
2012年5月から参加の私設リーグ。 主に北千住のグランドを使用。