BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

9月活動について。 ※19 23/08/29(火)20:36
なかなか参加出来ず、すみません。
9月活動日
スケジュールはライングループにて書き込みがあります。

各自、出欠席連絡を監督にお願いします。
謹賀新年 #19 23/01/01(日)23:46
明けましておめでとうございます。
皆さん、今年も宜しくお願いします。
無題 #19 22/12/19(月)16:08
昨日の活動を持ちまして今季は終了しました。

今季はなかなか試合が組めませんでしたが来季はたくさん試合いたいですね。

一年間、お疲れ様でした。
4/3練習試合 #19 22/04/03(日)08:39
今季初実戦は雨天中止となりました。
祝❗ #19 22/01/03(月)18:38
明けましておめでとう。
今年も楽しく野球やりましょう。
残念なお知らせです。 #19 21/08/12(木)11:06
チーム関係各位、

コロナウィルス感染拡大に対応するため8月中の春季・秋季市民大会の開催を休止致します。

9月5日から再開予定です。尚、今後の状況により変更する場合も有りますので協会HPをご確認お願い致します。

急な展開でご迷惑をお掛けしますが、ご対応の程宜しくお願い致します。

横須賀野球協会事務局

活動予定 #19 21/07/21(水)15:06
人数の集まりが悪いので活動予定を改めて調整します。
こんな大会あったよ。 #19 21/07/20(火)19:20
担当: 7/17(土)大宮けんぽグラウンド HPアドレス: https://sandlot.info/sandlot-baseball-cup/

3チーム決定のため応募を締め切りました。
ありがとうございました。

★気軽に参加できる1day大会です★

sandlot baseball cup
初級レベル3チームによる総当たり戦の大会を開催します。

2021年7月17日 (土)
大宮けんぽグラウンド
9:00-15:00 の間で2試合
90分7回制
全員打ち可
サイト内でレポート掲載
優勝チーム及びMVP1名へ商品贈呈
写真データプレゼント予定(1チーム100枚程度)
15,000円(グラウンド、審判費込み)

ご質問、ご参加等、下記URLよりお待ちしております!
https://sandlot.info/sandlot-baseball-cup/

【ルール詳細】
・90分7回制
*90分を超えた時点で次のイニングには入りません。
・コールド規定は無しとします。
・全員打ち、守備の出し入れは自由とします。交代の際は必ず審判員と運営スタッフにお声掛けください。
・同点の場合1イニングのみタイブレーク(継続打者、無死一二塁)を行います。それでも決着がつかない場合は引き分けとします。
・3チームが1勝1敗の場合、得失点差、安打数を勘案し優勝を決めます。
・試合球は各チーム全日本軟式野球連盟公認のM号球(メーカー不問)を各試合2球ずつご用意ください。
*新球もしくは、新球に近い使用頻度の少ないボールでお願いします。
・ユニフォームの上は揃えてください。揃わない場合は事前にご相談ください。
・打者のヘルメット着用は自由とします。捕手は必ず防具一式の着用をお願いします。
・対戦順は主催者にて決定します。
・雨天中止時は1試合目開始2時間前までには代表者へ連絡します。
・当日はスタッフによる写真撮影があります。撮影した写真は当サイトにて使用いたします。
本日の活動について。 #19 21/03/21(日)13:25
残念ですが雨天中止となりました。
試合球 #19 21/03/18(木)18:23
#6さんに頂いた試合球12個中6個使用し残り6個となります。
<< 1 2 3 >>