BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

JIL SANDER 偽物 Tricia 23/08/09(水)17:55
会期中は、「ワードローブ」コレクションのポップアップストア開催に加えて、同フロアのハンドバッグ プロモーションにて、バッグとスモールレザーグッズに特化したポップアップストアも行われる。また、本館3階並びメンズ館3階では、ジル サンダー店舗にて最新コレクションも登場。ジル サンダーの世界観を堪能できる機会を見逃さないで。

アルバムのURL:
https://www.forkopi.com/b-jilsander.html JIL SANDER 偽物
https://www.forkopi.com/ Forkopi コピー
最終戦 写真 #17 15/11/23(月)22:59
最終戦の試合の写真を下記共有アルバムにUPしました。

wonders final 1
アルバムURL
https://withphoto.jp/album/valdness/333623/


wonders final 2
アルバムURL
https://withphoto.jp/album/valdness/333632/

URLより入場してください。
合言葉は、管理者にお尋ねください。
余り予算の使い道 #17 13/10/23(水)23:26
今年度、余り予算の使い道について
希望があれば書き込んでください。
ex.
キャッチャーミット by #6

忘年会の賞金にまわす。

メンバーへバックする。

などなど

案があれば自由に書いてください。

  使い方はよくわかりませんが・・・ ♯2 13/10/27(日)17:31
  ティースタンド

打つことよりも守備練習でめった打ちにされたい

  無題13/10/28(月)00:11
  次のユニフォームは上着だけ購入で、積立する

  無題 間瀬 13/10/29(火)20:33
  ボールとボールケース

私、ティースタンド持ってますよ。お茶うけにしか使ってないのでチームに譲渡できます。
9/21 vs SC戦 試合結果詳細 #17 13/10/02(水)23:24
関戸杯(トーナメント)初戦
結果詳細、更新いたしました。
7/6 INF戦&6/22 MU戦 結果更新 #17 13/07/10(水)00:49
おそくなりましたが、2試合分UPしました。
公式戦 第6戦 vs スクラッチ 試合結果 #17 13/06/11(火)22:20
おそくなりましたが、
試合結果詳細更新しました。
公式戦 第5戦 vs MRDダラーズ 試合結果13/05/21(火)23:10
試合結果詳細、更新しました。

個人考察はコチラで…
1番 間瀬 … 5-1と珍しく攻撃では目立たないも、投げては3回を被安打2、1失点でまとめ見事2勝目をあげる。
2番 植田 … 4回までの出場も打っては2打数1安打。投げては3回を被安打2と試合をつくり見事勝利に貢献した。
3番 奥土 … 4打数4安打の固め打ち。6打点 2盗塁と爆発した。打って勝ってビールが旨い!!
4番 甲田 … 3番 奥土の影に隠れたが、きっちり4打数3安打で、今シーズン.571とチーム首位打者を独走中。守備では、相変わらずの小賢しいプレーで相手を欺くつもりもピクリともせず。ただ、このセコさはやっぱり好きだ。
5番 秋山 … 序盤守備のプレッシャーから開放され5打数3安打で、通算5割といい形で後半戦も望めそう。後半のサードの守備では、まだまだ堅さがみられた。
6番 中西 … ブランクなんのその。しっかり5打数2安打を奪う。守備でも、全体への声掛け、迷いのない指示など、常に一緒に野球できればこんなに心強いモノはないと思わされた。激走する姿は、味方に勇気を与える。また頼みますm(_ _)m
7番 原田 … 打撃で苦しむも、甲田のアドバイスによりきっちりセンター前への安打を放ち、今後に期待。守っても素早い送球で刺殺と魅せた。
8番 川上 … 5打数3安打で2本は右方向へのバッティングと意識が感じられる。
間瀬との絶妙の組み立てで、相手チームを翻弄した。間瀬投手の時の裏をかく配球は好きだ。
9番 友末 … 打撃で不振を極めていたが、この日4打数3安打で.333と大台に乗せてきた。次戦が大事だろう!
10番 渡辺… 打撃ではタイミングが合わず工夫が必要も、ピッチングでは合格点で次の登板のチャンスを掴む。ライトの守備ではダイビングキャッチを試みるつもりも全くなく、ただの前回り受け身となり、4-8-2の奇跡の中継プレーを呼び込むことに。それでもなぜかまわりは笑みがこぼれ泣けてきた。今度は感動で涙を流させてほしい。足腰を鍛えなさい。

11番 …荒川 2打数2安打 2四球で、なんと打率は.417まで上昇。恐怖の○番バッターになりつつあるが、全幅の信頼をおいてはイケない。渡辺選手のプレーで無敵の『爆笑王』のプライドが…。もっと笑わせる時がくるはずだ。みんな気をつけろ!!

  無題 中西 13/05/24(金)10:24
   遅くなりましたが、本当に楽しい野球をさせて頂きました。かなりブランクがあり、初めましての方も温かく迎えて頂いて、本当にありがたかったです。
 
 なかなか頻繁な参加は望めませんが、常に参加のチャンスをうかがってますので、次回参加の節は、またよろしくお願いします。

 いや~、ワンダース、いいっすね!!

みなさん、纏めて大阪遊びに来てください!!
公式戦 第4戦 vs FK 試合結果13/05/01(水)22:12
試合結果詳細、更新しました。

5/18 MRD戦の出場登録お願いします。
公式戦 第3戦 vs しろはた 試合結果 #17 13/04/20(土)00:29
試合結果詳細、更新しました。
2013 リーグ開幕戦結果 #17 13/03/11(月)07:26
スコアブックにて、公式戦開幕試合結果を更新しました。
<< 1 2 3 4 >>