BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 GREENUP 14/01/28(火)22:13
こんにちわ。

草野球大会運営サイト「GREENUP」事務局担当です。

2014年も始まりましたね。
開幕戦は大会からスタートしてみませんか?

お申し込み時に下記シークレットコードの入力で
参加費用5000円がなんと3000円!!

「201401-ymt」

それでは奮ってご参加ください。

参加は下記サイトから↓

毎月開催の草野球大会なら「GREENUP」
http://www.greenuuuuuuuup.net/

※なお本投稿の削除コードは「1234」です。
ご迷惑な場合は削除ください。
24年度ホームページ 管理人 12/01/18(水)22:34
少し遅いですが、本年もよろしくお願い致します
昨年度から話をしていましたが、ホームページを移設いたしました
新年会の情報等アップしてあります
ちなみに初始動は1月22日です
ゴロの反復練習から始めたいと思います
無題 管理人 11/11/28(月)23:10
昨日はお疲れ様でした
寒くなって来ましたので試合前のアップを念入りしましょう
今年も残り3試合となりました
怪我なくシーズンオフを迎えましょう
ちなみに昨日は、背番号11と記憶が無くなるまで呑みました
お酒は程々にしましょう
無題 管理人 11/11/26(土)21:54
更新遅れてスミマセン

訂正ありましたらこちらまで
わぁーー 背番号20 11/10/05(水)23:43
美技抜かれたー(>_<)
頑張ろっ!
2日 管理人 11/09/27(火)22:37
毎度更新遅れてスミマセン
無線のアンテナをパソコンの方向に向けると上手く接続出来る事を発見しました (笑)
2日の練習試合ですが相手チームと連絡が取れなくなってしまいました゚(゚´Д`゚)゚
こんな事は初めてなので対応に困っていますが、大会前なのでなんとか相手チームを探したいと思っています
無題 管理人 11/09/15(木)22:35
パソコンの調子がその日によって違います><

無線で飛ばしてる為、近所でパソコンを沢山使ってる日は、うまくつながらないそうです・・・

今日は調子が良くアンテナマークも3本ついてます (笑)
更新遅れてスミマセン 管理人 11/08/31(水)03:48
更新が遅れていてスミマセン
8月が会社決算の為、バタバタで?
今帰宅途中です?
呑んでたんじゃないですよ ワラ
明日1日乗りきれば必ず更新します
規定打席 管理人 11/04/18(月)10:52
規定打席を1→1.2に変更しました。
お疲れ様です 管理人 11/04/17(日)21:08
今日は一日お疲れ様でした

満留賀の後に大作とザリガニ釣りをして、味の家さんに寄りただ今帰宅しました。
成績をアップしたい所ですがJINが始まってしまいました ワラ

元気でしたら本日アップします!
<< 1 2 >>