BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

MONCLER スーパー コピー hnoe 23/07/20(木)15:39
モンクレール(MONCLER)から、リック・オウエンス(Rick Owens)とのコラボレーションによる「モンクレール + リック・オウエンス(MONCLER + RICK OWENS)」が登場。

また、2月にミラノでコレクション発表を行った際も、このツアーバスの中でダウンジャケットなどを初披露した。

アルバムのURL:
https://www.replicajp.com/b-replica_moncler.html モンクレール コピー Tシャツ
https://www.replicajp.com/ replicajp コピー
一緒にサッカーする夢が・・・(T_T) マイホームパパ 12/12/13(木)07:45
もうこれを見てる人はほとんどいないと思うけど…
一応経過報告しときます。
今のところ順調に成長しております!(^^)!
こないだ性別が確定しまして、なんと「女」!!!
野郎のつもりでいたのでビックリです!
女癖は良い方なんだけどなぁ^_^;
完全にWAOHSの伝統を引き継いでしまった・・・(>_<)
とりあえず、元気に出てきてくれればいいやっ!!

  うらやましぃ!! タダユキ 12/12/16(日)00:56
  家の場合は逆でした。
女の子と思って名前まで決めていたら・・・

今から嫁に行く時の事考えたら泣けてきちゃいますね 笑


ひとまず、無事に産まれてきてくれるコトを祈って(^_^)ゞ
アクアラインマラソン完走!! 竹森 12/11/02(金)07:26
皆様、大変ご無沙汰しております。

なんやかんやで今年もあと2か月、そろそろ忘年会の季節ですなぁ~~
29日の件 1 12/09/01(土)09:52
昨日で回答期限です。
まだ返事いただいてない方もいますが、集まりそうもないので、残念ながらお断りしました。
練習試合の件 1 12/08/23(木)07:47
今日現在で5人か・・微妙ですね^_^;

先方さんには今月中には返事しなければなりません。
未定又は未回答の方、申し訳ありませんがそれまでには必ず返事ください。お願いします。皆様いい大人の社会人です!!! 約束は必ず守りましょう_(._.)_

  試合の件 30 12/08/23(木)13:33
  5人決まってるんだけど、仮に未回答と未定の人が、来てもぴったりなんでまだ先でキャンセルする人も、出るかもしれないので今回もお断りした方がいいかもね。場所が場所だけに!

  とりあえず12/08/23(木)19:34
  返事の期限の今月末まで待ってみますわ。せっかくのお誘いなんでできればお受けしたいので・・・


いずれにしても、4名の回答待ってますのでよろしくお願いします<m(__)m>

  お疲れ様です。 29 12/08/24(金)21:18
  最悪、この前の助っ人にもあたっておきましょうか??


ヤツも野球やりたがりなんで(^-^)
練習試合 1 12/08/19(日)15:58
先週はお疲れ様でしたm(__)m

テンパルスさんから練習試合の申し込みがありました。
少し遠いですが、監督と相談した結果、スケジュールUPして人数が揃えばお受けする事にしました。
まだ1ヶ月以上先ですが、テンパルスさんに迷惑かけてはいけないと思うので速めに出欠の返事を返信お願いしますm(__)m

  さーせん… 24 12/08/20(月)16:31
  なかなか予定が合わずずっと参加出来なくてすいません…。

野球やりたい~(;´Д`)
12日 30 12/08/08(水)10:17
今年最後の大会です、人数ギリギリだけど頑張りましょう。まだ暑いので水分補給も忘れずに!!

当日は江川球場に9時に、集合して下さい。

  了解(^o^)/12/08/09(木)08:27
  久しぶりの野球ですが、怪我と熱中症にはくれぐれも気をつけましょう!!! そして勝ちましょう(^_^)v

久しぶりに美味しいビール飲みたいなぁ~


  了解しました☆ 29 12/08/09(木)12:18
  頑張りましょーヽ(^0^)ノ
そして、勝ちましょー!!

バッティングセンター行ってコソ練しときます(*´∀`)
ありがとうございます 30 12/08/03(金)17:59
一応もう1人来てもらうので、なんとか足りました。まあ君よろしく!ただゆき助っ人にプレッシャーかけといて!

  了解しました!! タダユキ 12/08/03(金)21:48
  浅井サン、お借りしますm(_ _)m

和宏サンと2人でプレッシャーかけておきます(笑)


スイマセンっ!!
あと帽子もでした(≧◇≦;)

  うん! 24 12/08/04(土)14:53
  帽子も持っていくよw

あと、スパイクとアンダーウェアは黒のみ可なんでそこは確認しておいてね!

  ありがとうゴザイマス(≧∀≦) タダユキ 12/08/04(土)20:44
  スイマセンっ!助かります(*´▽`*)


スパイク、アンダーシャツ、ベルトは黒で用意OKです(^_-)☆
貸して〜 30 12/08/03(金)16:15
わかった。ありがとう。
じゃーあきらかまぁくんのどちらか借りないとな。

  了解です 24 12/08/03(金)16:36
  ではオレの使って下さい!
BBQの時か、来週のどっかで仕事終りにでも監督に届けますね。

ただゆき、助っ人助かりますよ~!
どうしましょ! 72男 12/08/02(木)07:44
12日だけどたんかと戸枝がわかんないけど、2名足りません。誰かいないかな?盆で忙しいとこ申し訳ないけど。居たら早目に連絡下さい。

  助っ人。 タダユキ 12/08/03(金)09:53
  12日、会社の後輩1名確保しました(*^O^*)
高校まで軟式の経験者で、内野です。
スパイク、アンダーシャツは持っているので、誰かの上のユニホームを借りたいのですが…(大きめサイズ)
下は和宏サンの予備を借ります。

  助っ人… タダユキ 12/08/03(金)14:58
  体格は…重量級です(笑)

上も和宏サンサイズでイケます!!
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>