BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

雑談 むつみ 11/05/13(金)00:50
ここに
なんでも書き込んじゃって
もっと仲良くなっちゃえばいーいじゃーん!
的なスレッドです(・∀・)v

  無題 浦田です。 11/05/13(金)11:05
  むつみに質問なんだけど選手紹介のところにコメントとか書き込みするにはどうすればいいの?

  無題 大澤 11/05/13(金)13:01
  んにゃ

  無題 むつみ 11/05/13(金)15:03
  ここに書き込むのはあれだから
メールすんね\(^O^)/

  おお! むつみ 11/05/27(金)07:15
  再来週に
郡くん復活か!!
また選手層が厚くなるな〜!(・∀・)


  頼もしい限り 浦田 11/05/27(金)10:42
  上手い人が増えるのはいいことだよね(*^_^*)
自分もうかうかしてられないな・・・(・_・;)

  無題11/05/27(金)18:17
  これであとはいいキャッチャーが…w ピッチャーやりたいなーww

  すいません…11/06/07(火)08:10
  学校が今.実習期間で
専門は2年制なので
実は一番大事な時期なんです!
すごく申し訳ないのですが
おそらく幼専トリオ(小倉.遠藤.佐藤)は6月いっぱいまで出席出来ないと思います…
7月からは毎週出るつもりなので
よろしくお願いします!

  \(^O^)/ むつみ 11/06/16(木)18:45
  毎日暑いですね!
野球したいーよう
試合したいーよう

  とっとぅるー いしだ@神風特攻隊 11/06/18(土)18:04
  実習生、ファイトですよ!

大会に出るとなったら登録名は「花形満」だな。

  ありがとうございます! むつみ@佐江推し 11/06/21(火)07:11
 
今日から2週間
実習最後の集大成.責任実習!
頑張ってきます!
すいません…
元ネタわかんないっす…\(^O^)/

  専門組がんばれ!!! 浦田広大 11/06/21(火)16:19
  専門組はこの時期はきついかもしれないけどがんばって乗り越えてくれ!!!
自分もテストやらレポートやら横浜の最下位やらでいろいろとしんどいけどがんばるよ(^o^)/

  \(^O^)/ むつみ 11/06/21(火)18:35
  ベイスターズ最下位できつかったら毎年きついね!笑
…うそですごめんなさい。。。

  7月からの予定 ゾノ 11/06/22(水)19:59
  お疲れさまです。

7月~9月ですが、自動車業界は節電のため木金休みとなっており、私も土日休みではなく木金休みがほぼ確定となりました。

まことに残念ではありますが、練習・試合ともに参加が不可能になっております。

次回復帰する時までにしっかり自主練習をしておきますのでそれまで、皆様にはチームの存続とレベルアップをお願いいたします。

  11/06/24(金)13:59
 
僕たちが7月から復活なので…
しばらく一緒にプレーできないのが残念ですが
お仕事頑張って下さい!

よーし
エースになれるようにがんばるぞー!

  うっしゃあ! むつみ 11/06/28(火)18:23
  今週末から復活いたします!
早くみなさんと野球したいぜ!

で。。でも。。。
ボール全然握ってない
前以上に動けない
ルールギリギリ覚えてる
…ってくらいなまってるんで
怒らないでください…

んじゃ
今週は皆さん強制参加ってことで(はあと
よろしくお願いします(・ω・`)

  あっ… むつみ 11/06/28(火)18:27
  書き忘れましたが
明日.明後日に
責任実習といって
その日1日
幼稚園の1クラス預かることになるんです!わくわく(・∀・)!
きっと
遠藤.小倉も頑張ってます!

皆さんも暑いですが
お仕事.学校
頑張りましょうね!♪(週末は野球に余力を残しつつw)

  うほっ! むつみ 11/07/03(日)11:14
  久しぶりの参加に
高まりまくってます!わくわく
暑いですが頑張りましょー
試合できたらイイネ!

  自主練 ゾノ 11/07/04(月)01:08
  7月に入り最初の土日に仕事やってきました。

帰宅後は下半身トレーニングのためランニング始めました。最初は腕立て・腹筋50回ずつを目標に体を鍛えなおします。木・金の休みはたぶんゴルフ三昧になるかと思います。
皆様と合流できるまでに高校時代の体力まで戻しておきます。

それでは、最後に一言
野球が。。。したいです。。。( ┰_┰) シクシク

  \(^O^)/ むつみ 11/07/04(月)08:09
 
おー
お仕事頑張って下さい!

高校時代の体力に戻すとか
素晴らしいですね!
プロ意識高いっす…

球感無くなっちゃうと
戻すの時間かかってしまうので
ボールは触っておいた方がいいですよ!(寝る前にスナップで天井に向かって投げる→取るを繰り返す練習とか!)

特にピッチャーなんで大事です!


長期離脱は
野球したくてウズウズしますよね(._.)...

  素晴らしいプロ意識です!!! 浦田 広大 11/07/05(火)12:07
  意識が高くてびっくりしました。
本当なら僕たちがやらなくてはいけないことですが・・・、
負けないようにがんばりますよ!!!
僕は今週の土曜からプールのバイトが始まります。
大変ですが日曜日には入れないようにしますんで(^_^;)

  やばいー! むつみ 11/07/07(木)08:15
  今週の対戦相手が見つからない…

みなさん探して〜!

  ひさしぶり! むつみ 11/08/26(金)17:47
  みなさんげんきですか?
そろそろ野球したいっす!!
7/17対高校生選抜 むつみ 11/07/18(月)09:43
▼対高校生選抜
▼こども自然公園球場
▼15時〜
▼3-4x(サヨナラ勝ち)
▼スタメン
1遊 相手の助っ人
2中 助っ人
3一 浦田
4捕 大澤
5二 渡辺
6三 遠藤
7右 米沢
8投 佐藤
※外野2人の8人野球

サヨナラヒット
佐藤
7/3対ホエールズ むつみ 11/07/04(月)08:02
▼神無公園球場
▼15時〜
▼3対4x(サヨナラ勝ち)
▼スタメン
1右 浦田
2二 山田
3投 石田
4三 佐藤
5捕 大澤
6遊 神田
7一 嶋田
8左 遠藤
9中 小坂

本塁打者
嶋田
サヨナラタイムリー
石田
今週の予定 ゾノ 11/05/19(木)21:35
皆様

今週末の日曜日の試合ですが、ドタキャンされてしまったみたいです。

対戦相手が探せる方がいらっしゃいましたら、ご協力願います。

進捗状況をここに書き込むことで重複をなくしていけたらと考えております。

以上、よろしくお願いいたします。

  無題 むつみ 11/05/21(土)18:57
  そうですね!
情報の共有は大切です!
むつみからもよろしくお願いします!
グラウンドについて ゾノ 11/05/20(金)00:28
インターネットからでも予約ができそうなグラウンドがいくつか掲載されていたので、URLを載せておきます。

試合がドタキャンされても練習できるよう、率先してグラウンド確保していきましょう。

http://www.kusaon.jp/

とりあえず俺は登録しました。
参考にしてださい。
質問とお願い 中薗 11/05/10(火)23:03
大澤さん

お疲れさまです。中薗です。

【今週末について】
週間天気見ると晴れになってたんですが、試合か練習やりませんか?

【スケジュール更新について】
週末の計画とかたてたいので確定しているスケジュールの更新はできるだけ早めに更新していただけると助かります。

【新規メンバーとマネージャーについて】
mixiでマネージャー募集のメッセージ出してたら選手の募集はしてないか?とメッセージありました。
とりあえず練習か試合見に来てはいかがでしょうか?とメッセージ返信しておきました。
年齢22歳で野球経験は小中の8年間だそうです。
大澤さんのmixiの名前教えたら対応していただけますか?
マネージャー希望者の方は私のほうで対応させていただきます。

さえへ

下の試合結果だけとBBSではなくて『スコアブック』に書いたほうが見やすいのでは?

以上、確認お願いいたします。

  返信! むつみ(さえ) 11/05/11(水)07:41
  中薗さん!
実は
スコアブック有料なんです…
だからBBSにと…
スコアブックの方が見やすく書けますよね…
じゃあ
有料登録するかどうかは
チームで相談しましょう!(・∀・)

素敵なマネージャーさん期待してますw

  予定について 大澤 11/05/13(金)13:01
 
お疲れ様です


スケジュール更新なんですがなるべく早く更新するようにします
ですが今週のようにギリギリまでわからない時は遅くなるかもです




新メンバーに関しては俺のアドレス教えていいのでメールを送ってもらうようお願いします
5/8対ブラックタイガース むつみ 11/05/09(月)08:12
▼対ブラックタイガース
▼大隅グラウンド
▼14時〜
▼12対11勝
8対7勝(2回まで)
▼スタメン
1三 石田
2二 山田
3右 浦田
4捕 佐藤
5遊 中空
6中 嶋田
7一 大澤
8投 中薗
9左 小倉
4/24対マッスルベアーズ むつみ 11/05/09(月)08:11
▼世田谷公園球場A面
▼17時〜
▼5対9負(5回まで)
▼スタメン
1左 浦田
2捕 山田
3投 嶋田
4二 石田
5一 佐藤
6三 中空
7遊 大澤
8右 中薗
9中 小倉
4/17対川崎レッズ むつみ 11/05/09(月)08:10
▼中瀬第2球場
▼12時〜
▼1対9負
▼スタメン
1中 浦田
2遊 山田
3一 嶋田
4二 石田
5捕 佐藤
6三 中空
7左 田崎
8投 遠藤
9右 小倉

本塁打者
中空
<< 1 >>