BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 z 22/05/14(土)08:50
ホームページの更新お願いします
表彰 成績結果  WEB担当 19/10/13(日)18:10
今シーズン全ての日程が終了しました。
各成績は以下の通り
【打 率】#3  老田 385
【打 点】#3  老田 14
【本塁打】#9  今川 2
【安 打】#3  老田 20
【盗 塁】#23  竹本 16

以上でございました!

11月2日は納会となりますので楽しんでください!
札幌朝野球について WEB担当 19/08/21(水)14:03
ご無沙汰しています。本日の札幌朝野球の試合を持ちまして、今シーズン終了となりました。9月は大会参加のチーム様が減ってきているためとのことでしたのでご理解の程、よろしくお願い致します。
札幌朝野球に参加してくださった皆様方、大変ありがとうございました。
まだ小樽と日曜リーグが残っていますので参加出来る方は是非参加下さい❗
無題 WEB担当 19/07/26(金)08:24
今シーズンも折り返し時期となってきました。また、小樽朝野球では秋季よりリーグ戦は行わず変則式トーナメント方式を採用することになったそうですので周知お願い致します。
訂正 WEB担当 19/05/13(月)05:52
一部個人成績を訂正しています。不備があるかもしれないですがご了承ください。
上々発進! WEB担当 19/05/13(月)05:51
2019シーズンが開幕し、小樽・札幌・日曜と3連勝し素晴らしいチーム発進となりました。この先も持続できるよう精進していきましょう。
2019シーズン 幕開け間近! WEb担当 19/04/13(土)17:19
今年から年号も「令和」となりまた新たな気持ちで臨む2019年シーズンも幕開け間近となってきました!今年から新入部員も加わりまた何かと賑やかな雰囲気な中野球ができることを嬉しく思います。また皆様にはご協力して頂くことがこの先多々あると思いますので是非ともよろしくお願い致します。
表彰式・総括 WEB担当 18/10/09(火)17:44
表彰は以下の通りです。

【監督賞】本間(英)

【優秀賞】本間(圭)

【打撃賞】小口

【殊勲賞】小口

今シーズンもいろいろとありがとうございました!これもひとえに皆様のご協力があってからこそだと思っています!ひとまず皆様休養して頂き、11月からはウィンターリーグが開催されますので詳細が分かればお知らせします!
途中経過 WEB担当 18/09/23(日)08:40
柏木は規定打席に到達し圧巻の打率357!(^^)!
決勝トーナメント進出! WEB担当 18/09/23(日)08:38
見事予選全勝成し遂げ、春に続き決勝トーナメント進出を決めました!残るは2戦となり優勝に向け悔いのない試合をしていきましょう(^O^)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 >>