BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 竹下 12/05/25(金)12:36
27日は私の誕生日です。みなさん私に勝利をプレゼントして下さい(笑)

  竹下君 岩野 12/05/25(金)20:38
  ウイニングボールは君に…
注意点12/05/13(日)23:05
ネクストバッターズサークルに入ってください。打者の入れ替わりが遅いと審判からクレームが入ってます。
また、ファウルボール・コーチャー、積極的に入ること。
スコアも昨年お話ししましたが全員で作成してください。
金子さんやうちのカミさん任せにしないで各々が付けてください。

  無題 ゆーじ 12/05/14(月)18:37
  了解っす(`_´)ゞ

  了解 俊輔 12/05/14(月)21:37
  了解しました。
スコアの付け方覚えてませんが、ゆーじに協力求めます(笑)
花川南 監督 12/05/06(日)23:40
http://www.kusaon.jp/grounds/detail/56
初めてのグランドです。

  教えて 忍です 12/05/07(月)23:27
  地図のURLから場所のリンクが見えません
何て言う公園かわかる人がいたら、教えてもらえませんか?

  球場 前原 12/05/09(水)01:04
  URLにアクセスしたところ花川南公園野球場みたいです

  あざーす!12/05/09(水)08:15
  前ぴょんありがとー

  無題 前原 12/05/09(水)09:08
  URLのリンク場所ずれてるようですね。住所は花川南6条5丁目95ですね。
部費 まこと 12/05/01(火)17:04
部費、払える人は早めにお願いします。
時間変更 監督 11/10/04(火)06:57
10/9のFBLS決勝トーナメントは10~12時に変更になりました。ご注意ください。
決勝進出 監督 11/09/21(水)14:42
秋季リーグ、決勝トーナメント進出決定!日付は追って連絡します。
連絡 監督 11/09/03(土)20:50
明日9月4日の共済グラウンドで予定していた練習、及び練習試合は雨天中止です。12時からの公式戦については現地判断予定です。
緊急 監督 11/08/31(水)20:12
9月4日、5〜7時の練習のあと練習試合が7〜9時まで入りました。
緊急! 監督 11/06/27(月)00:45
次の日曜、7/3ですが練習試合が入りました。
VS金太郎様です。
毎年対戦いただいている大切なチーム様です。
(一度も勝った事ありませんが・・・)
すいません 監督 11/05/08(日)17:07
度々エラー、すいません。練習します。

  いんじゃない11/05/08(日)20:57
  今日は初戦にもかかわらず良い試合でした。
袴田君が来るまでつないどこうと思いましたが、不甲斐ないピッチングですみません。
今後はプリン体投法かレーシック打法を身につけます。
エラーは誰にでもあることなので気にせずケガ無く楽しくやりましょう

  エラー 高山 11/05/11(水)14:49
  俺も、一度ファーストへの悪送球があったし、バッティングは3タコだったし…。でも、忍くんの言う通りで、エラーは誰でもするし、真面目に楽しんでいる中でのエラーは良いんじゃないかな?エラーをしたらどうしよう、なんて気持ちが先行したら、あまり楽しめないと思うしさ。でも、練習(試合)は、したいよね。袴田くんが、来れる時間帯でさ。
<< 1 2 3 4 5 >>