BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 Guest 14/06/13(金)14:56
はじめまして。
草野球チーム探しています。
まだ,募集していますか。
悔しいです(><) 背番号 25 12/02/12(日)09:02
昨日はお疲れ様でした・・・。

テルウェルでの初公式戦が“敗退”という結果に終わってしまい本当に残念です・・・。最終回での出来事が本当に悔やまれます。やっぱり試合は勝ってなんぼですね!!負けると悔しい・・・。中野君の無安打ピッチングも最高でしたし、三上君も常に声出して盛り上げていたと思います。私も負けないようにガンガン声出していきたいと思います(笑)次回は圧倒的な強さで勝ちましょう!!

先取点を取れば優位に試合を進めれると思うし、中野君ももっと楽にピッチングが出来ると思うので、今後の試合では何とか先取点を取れるように頑張りましょう!!先制すれば勢いもついてチームも盛り上がるでしょう!!

テルウェルのHPいいですね(^^)チーム掲示板みたいなやつはないんですかね??試合についてとか意見とか書き込みできる所とか・・・。分からないのでここに投稿しちゃいました(笑)
<< 1 >>