BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 いでちゃん(偽) 13/10/28(月)16:10
│_゚)チラーリ
リーグの件 監督 13/07/17(水)11:23
人数厳しいのでリーグ入れませんでしたので
今週は野球ありません
オリックスカップ 監督 13/05/16(木)18:27
オリックスカップは選手9名マネージャー1名では試合させてくれませんので
必ず選手10名いてないと棄権扱いになりますので参加ヨロシク

  絶対に!! 杉本 13/05/19(日)12:03
  勝とう!!
チームTシャツの件パート2 監督 13/05/01(水)09:54
チームTシャツ作くろうと思いますがどんな感じにします?

Tシャツの色、デザイン教えて!


これは俺の一つのアイデア
↓↓↓
背中でもどこでもいいので文字入れたいかな

  無題 ラッキー野郎06 13/05/08(水)20:55
  この際やしど派手にでっかくチーム名入れてみたい♡
日曜日 監督 13/05/07(火)12:58
日曜日に残りの会費(5000円)もお願いしますね
後、日曜日に朝練するので参加したい人は出欠のコメントにヨロシク

  無題 ラッキー野郎06 13/05/08(水)20:53
  了解(´▽`)
チームTシャツの件 監督 13/04/17(水)04:42
日曜日にチームのTシャツを作ろうって話が出ましたので
みんなで作ります?

どう?

  無題13/04/18(木)19:07
  作りましょ♪形から入りましょ (^0_0^)
野球 監督 13/04/07(日)01:22
今日の選抜大会はグランド状態悪く中止になってます
おっと 監督 13/03/24(日)18:55
みんな今日はお疲れ様でした

この流れで茨田クラブにも勝ちましょう

ところで今日の試合結果見たら

BCパイレーツ対クレーンズ3対1でクレーンズが勝ってるやん

それから
スターピエロ対ファニーガイ
10対0でスターピエロが勝ってるし

野球って分からんねぇ!
無題 監督 13/03/17(日)19:51
今日のリーグ戦の試合結果です

9対8で勝利しました

皆さん今日はハラハラドキドキの試合お疲れ様でした

  無題 いでちゃん 13/03/18(月)16:24
  お疲れ様でした(^-^)/
さすがみんなです。
来週は行きますんで(^o^)v




リーグの対戦相手 監督 13/03/13(水)20:11
リーグの対戦相手はOMIYAです

  17日 つかさ 13/03/14(木)18:11
  助っ人1人ひてもらえます (^0_0^) ツヨイんすか?

  無題 監督 13/03/14(木)20:12
  ゴメン助っ人一人ひいてもらえるって?

相手強いですよ!
<< 1 2 3 >>