BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

新年♪ TRYOUT監督 13/01/01(火)07:23
明けましておめでとうございます(^_^)/

今年も宜しくお願い致しますm(__)m
ハピバ★ケーキ はつきてぃ 11/08/28(日)13:14
こんにちわ(^-^)v

きのうわ☆
おつかれさまでしたm(_ _)m

ケーキありがとうございましたo(^-^)o

すごい♪うれしいです★

おうちで
おいしくいただきました☆



ほんと★

ありがとうございました☆


写メのせよぉとしたんですが
のせ方なぞなので(;_;)

ご希望の方が
いましたら
個人的に
お送りします★ヮラ〃



きのう!!

卓さん
おすすめの
『広野屋』さんに
いってきました(^_-)


ほんとに
焼きそばと煮込みしかなくて
びっくり(゚Д゚)

あのデカ盛りぐあいで
500円!!わ安すぎます!!


おいしかったです☆

が!!

おなかいっぱいで
眠たくなっちゃいました(_ _).oOヮラ〃



卓さん♪
おいしいお店
教えていただき
ありがとうございました☆


また♪
おすすめ店
教えてくださいね(^-^)


みなさんも
おすすめ店
教えてください!!


よろしくです(*^_^*)


  おめでとぉ(遅すぎっ)ヽ(^。^)ノ 39 11/09/18(日)20:30
   葉月ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ。
 すっごく遅くなってしまってごめんね(>_<)。
 葉月ちゃんが写真をアップ出来なかったのは、私が写真をアップしすぎた為、写真館がパンクしちゃってたの。今少し容量を軽くしたので載せられるよ(遅くなっちゃってごめんね)。個人的にじゃな、是非写真アップしてね。

 いつまでも可愛い葉月ちゃんでチームをひっぱってねぇ~。
 おめでとう(*^。^*)。
 
スタメン発表 武田和也 11/08/26(金)21:49
1番レフト卓
2番セカンド慎弥
3番サード大輔
4番センター冨樫
5番キャッチャー丹野
6番ショート水戸部
7番ファースト一世
8番ピッチャー大友
9番ライト和弘

卓のお願いで1番にしました。
大友君は完投するって言ってたけど…水戸部は投げる準備しててね♪
あと、トライアウトに誘ってる「冨樫」が来てくれます。

PS 村岡遅れるなよ!
<< 1 >>