BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

練習試合募集 岡本太郎 11/09/23(金)22:23
堀江君!!
解禁 岡本太郎 11/09/10(土)19:58
7.8.9月と木・金休みからの解禁です。
10月2日より練習試合どんどん入れていきます!!
ご準備を~
市民大会 岡本太郎 11/05/22(日)22:07
一回戦はシードとなりました。
二回戦は6月5日、スターズvs球舎会の勝者とです。
両者とも優勝候補だと思います。
頑張りましょう。
・・・ 岡本太郎 11/03/28(月)12:20
トライに勝ったチームが負けてた・・・
残念・・・ 岡本太郎 11/03/22(火)20:36
春季大会は良い所まで勝ち進みましたが、
上手いチームは失策から流れを作ってきますね。流石です。夏の大会はもう一つ多く勝ちましょう。
春季大会 岡本太郎 11/03/09(水)22:17
2011年 スタートダッシュ成功!!
このまま⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒優勝か?
全員で力を合わせて頑張りましょう!!
無題 ミッツぅ 11/03/01(火)10:35
三重県の草野球チームを応援するサイトをこの度開設しました。
三重県の対戦相手募集やメンバー募集など様々なコーナーがありますので
ぜひ遊びに来てください!

http://kusa89.omegumi.com/
新規選手 岡本太郎 10/11/28(日)00:50
今年の後半に2名、仮入団選手が来年には正規登録選手となる予定です。あと、最近、入団希望予定選手が現れましたが、シーズンオフということで、来年から参加してくれたら嬉しいですね。
間違い(*^_^*) 岡本太郎  10/11/14(日)22:11
10/10の更新は間違いですね<m(__)m>
(^○^) 岡本太郎 10/11/14(日)21:40
今季2勝目は前回13対0コールドされた相手からの勝利です。我がチームのレベルも少しは上がってまいりましたね(*^_^*)
<< 1 2 >>