BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

助っ人 @15 福田 13/11/13(水)17:53
今度の17日は9名ギリですが・・・・
誰か助っ人を呼んできますか?
1名ほどですが、こないだの山下君か伊藤君を。

  助っ人の件 @10 清水 13/11/14(木)09:08
  連絡ありがとうございます。
ご相談しようと思っていました。
リーグ戦を予定していますので、
人数が足りないのは困りますので、
誘って頂けますか?
宜しくお願いします。

  助っ人 @15 福田 13/11/14(木)16:32
  清水さん、了解しました。
誘ってみます〜〜^^

  助っ人 @15 福田 13/11/15(金)10:42
  1名、伊藤君を確保いたしました。
ただ、試合ぎりぎりか、5〜7分遅れて
到着の予定です。
よろしくお願いします。
27日も・・・・ @15福田 13/10/23(水)09:27
メンバーの皆さん。
今週台風の影響で27日もグランドが使えなくなる
可能性が大です、一部のグランドはネットをはずす
作業に入るそうです。

ですので27日は試合を組むことをいたしません。
また土曜日にバッティングセンターにいき、
のみにいきましょ〜^^

よろしくお願いします。
20日 @15 福田 13/10/17(木)12:26
メンバーのみなさん、20日の参加メンバーが少なく
当初予定していた試合が先方様の都合で出来なくなりました。
いまとり正のホームグランドの多摩公社の
キャンセル空きを狙ってます。
取れましたら練習でもしませんか?

レスのほどよろしくお願いします。(*^_^*)

  20日の件 嘉久志孝裕 13/10/17(木)12:45
  こんにちは。
練習もたまには良いですね。
先日のグランド状況からも空きはでるかもしれませんね。

  練習 荒木 13/10/17(木)15:33
  練習すごくしたいですが、予定が。。。
時間によってはどうにか行けるかもしれないです!

  無題 @15 福田 13/10/17(木)16:31
  嘉久志さん、荒木君、了解しました。
最低5名くらい揃うといいのですが・・・・・

あとは・・・天気ですか^^;

  20日、日曜日 @15 福田 13/10/18(金)16:22
  残念ながらまだグランド確保に至ってません><;
また日曜日の降水確率が70%になってますので
今回の練習を見合わせます。
ですので土曜日16:30から駒沢のバッティングセンターに
練習しいにきますので〜〜(^o^)

参加、荒木、福田
29日試合で @15 福田 13/09/27(金)17:35
メンバーの皆さん。ここを見てますか〜〜〜(*^_^*)
29日の試合に参加した方から
顔写真を撮ってきますよ〜〜
もちろんHPのトップページを飾る集合写真も撮りますので
みなさん、よろしくお願いします。
ホームページ工事をいたします @15 13/09/17(火)17:04
メンバーの皆さん、これかた
チーム“とり正”のホームページを更新していきます
よろしくお願いします。
<< 1 >>