BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

今シーズン終了 きん 23/12/06(水)22:03
久しぶりの投稿です。
今シーズンは終了しました。
参加ありがとうございました。

チーム結成から14年メンバーも様変わり
対戦相手も見つからないので
何気なく立ち上げたサークルもこんなに
発展するとは思ってもみなかった。

今やグループに46名所属
若い子達も増えて本当に活気溢れてますよね。
SNSがなければとっくに解散してたね。
来シーズンは3月より始動しましょう。
現在SNSより2名とやり取りしていますので
たぶん参加してくれると思いますよ。
理想としては毎年どんどん仲間を増やして
安定して紅白戦が行えるよう継続したいと思っています!
今シーズン きん 23/02/14(火)19:48
久々の投稿になります。
今シーズンも楽しく活動していきましょう!
3月7日より練習始動します!
翌日8日は練習試合を予定しています。
ミサワホーム戦 きん 22/07/04(月)02:01
前回ナイターが中止になったので
久しぶりの感じが来週は曇り予報なので
少しは暑さも落ち着くか。
水分補給、暑さ対策お願いします!
それと19日のナイターSNSより新規2名
次回の予定 きん 22/06/14(火)21:10
残念ながら本日の紅白戦は中止となってしまいました。
SNSより新しく参加者がいたのですが...
次回の予定
7月12日(火)10時 玉村総合運動公園
7月19日(火)19時 桃ノ木川グラウンド

綿貫町交差点が開通しましたね。
17号から倉賀野朝鮮飯店先、陸橋の手前を
左に入り線路沿いから来ると早いですよ。
紅白戦 きん 22/04/21(木)23:47
今シーズン初のナイターでの試合でした。
試合と言っても紅白戦しかもSNSで募集した方も多く監督も初めましての方ばかりで本当に来てくれるのかどうか不安でした。
結果、人数も集まり盛り上がりましたね!
やっぱり趣味が合う人と打ち解けるのも早いわ
試合がやりたいモチベーションはかなり高い
コミュニケーションが取れたらさらに盛り上がるね。

みなさんまた次回も誘ってくださいと
言われましたのでライン交換しました。
仕事、学校終わりで参加したいと。
先日も言いましたがナイターはサークル的に活動して人数を集めて試合をしましょう。

昼間はチームとして試合を組んでいきます!
きん 22/04/15(金)08:10
またもや雨予報。

小降りならやりたい。

火曜日の朝判断します。
今年初の練習試合 きん 22/04/12(火)02:21
今年初の練習試合です。
20名位は集まりそうです!
今やSNSの力はすごいわ
今年はとりあえずサークル的に紅白戦
として活動していきます。

4月19日(火)@紅白戦
集合時間 18:40
試合開始 19:30
玉村総合運動公園
きん 合同練習試合 22/03/25(金)14:04
合同練習試合日程
4月19日
19時
玉村総合運動公園
今シーズン初の試合です。
5月 きん 22/03/22(火)20:33
5月10日か17日の午前中に練習試合を予定しています。
決まり次第スケジュールに登録します。
22日 きん 22/03/05(土)20:55
まん延防止が21日まで延長されました。
22日は大丈夫だと思いますが感染者が
減らないかぎり延長もあるかも
その時は連絡します。

今年のナイターは合同練習試合が中心
昼間は試合が出来るチームと組んで
いきますよ!
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>