BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

次も完全試合を目指して! 匿名のおじさん 11/07/22(金)12:29
次も完全試合を期待してます。今度は、参考記録ではなく、7回投げ抜いて記録を達成してください。チームメイトの皆さんには申し訳ないのですが、打つ方は手を抜いて、ダイゴに7回投げさせてあげてください。三振は15個くらいとれるでしょう。
2試合連続パーフェクトは、ダイゴしかできないと思います。がんばれダイゴ!
対戦したかった。残念です 澤里 秀明 11/06/30(木)18:02
まさか、男組に負けるとは思っていませんでした。いつぞやの借りを返そうと思っていたのですが・・・・。
何倍にもして返されそうですが。ダイゴと対戦できるのを楽しみにしていたのに、とても残念です。もう還暦が近いので(?)これが最後のチャンスと思っていました。私には、来年はないので、今シーズン中に対戦できることを願ってます。
               サンデーの古老より

  すみません。 マル 11/06/30(木)20:42
  サンデーの古老さん、投稿ありがとうございます。
僕らもサンデークラブとの対戦を楽しみにしていましたが実力不足で負けてしまいました。「来年はない」なんて寂しい事を言わず長生きして借りを返してください。あと夏季大会でも対戦できそうですし、秋季大会もありますから準備を怠らないように。まずは準決勝で僕らの仇を討ってください。
リンク貼ってください SundayClub №10 11/06/07(火)16:35
こんちは。サンデークラブの10番です。
せっかくなので、↓をよろしくお願いします。

http://www.locker-room.info/hp/sundayclub/
<< 1 >>