BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 greenup 13/06/30(日)11:48
毎月大会開催中!
参加費2000円でなんと2試合保証!!

埼玉・東京・神奈川の
強すぎないチームを対象に参加募集中です。

http://www.greenuuuuuuuup.net/
草野球大会運営サイト GREENUP
本日は、練習試合 \(*・ェ・)管理人そむちゃん(・ェ・*)/ 13/05/25(土)10:48
さてさて、心身共にお疲れではないですか?

今日は、久々にレギュラーメンバーが集合します!

楽しんでプレーしましょう☆

スランプ? \(*・ェ・)管理人そむちゃん(・ェ・*)/ 13/05/24(金)10:59
スランプなのか下手くそなのか区別がつきません。

最近気づきました、野球向いてないのかな?
お初です。 ♯12 13/05/17(金)21:26
  


浅間山 テラキャッツ
東京都 軟式野球チーム 浅間山 テラキャッツ のページ

本日、拝見致しました
  
  ♯12 コメント無し、、ちょっと納得いかないね。

 次回 練習参加します。
  
 

  無題 \(*・ェ・)管理人そむちゃん(・ェ・*)/ 13/05/24(金)10:58
  急な練習の中止申し訳ございませんでした。

部費の入金の方、だいぶ滞っています。
早めの入金お待ちしております。
それから、文句やぐちを聞かせくださいね♪♪
練習試合… そむちゃん 13/04/18(木)16:58
出席できない…。あ~あ・・・!
また今度頑張ります!!

皆さんも。怪我の無いよう頑張ってくださいね!
ビヨンドマックス! そむちゃん 13/04/05(金)16:27
皆さん~今季から新しいバットで試合に臨みます!

大事に大事に使ってくださいね!

ヤターーー!ヤターーー! そむちゃん 13/03/29(金)15:25
ホームページでけたーーーー!!\(∵*)ノ
今シーズンがむばるぞ♪♪
<< 1 >>