BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

合宿のお礼 後援会 18/05/01(火)19:06
先日、2日間の春季合宿をし、無事に終了することができました。

指導者の皆様、OBの皆様、保護者の皆様、ご指導、ご支援、ご協力、本当にありがとうございました。

初めての大きなホールでみんなで一緒に寝て、とても楽しそうでした。
2日間の練習は、とても身になる事だったと思います。
これから始まる数ある大会で、発揮して欲しいと思います。

阿部監督、前田ヘッド、舟久保コーチ、村上コーチ、宇野コーチ、野村コーチ、岡田コーチより寸志をいただきました。

氏家さんより 氷と麦茶
40期卒団生より ヨーグルト、麦茶
41期卒団生より 納豆、麦茶
42期卒団生より 味のり、お菓子
舟久保ママより おつけもの
堀越副団長より 蓮根入バームクーヘン
岡田コーチより アクエリアス
作山ママより たこ焼き
をいただきました。

ありがとうございました。
お礼 後援会 18/04/22(日)20:06
本日は、練習試合&練習の一日、ありがとうございました。お疲れ様でした。

本日もOB川島和行様よりアクエリアスをいただきました。
本当にありがとうございます。

また今日は、昨日にも増して暑かったですね。
堀越副団長よりかき氷のシロップと容器類、
前田ヘッドより氷とかき氷機を用意してくださいました。
ありがとうございました。
瓜連サンダースさんと一緒に仲良く食べました。

来週の合宿、みっちりと練習してまずはマック予選を突破できるよう頑張ってほしいです。
ファイトー!
お礼 後援会 18/04/21(土)20:48
こんばんは。

本日、OBの川島和行様よりアクエリアスをいただきました。
ありがとうございました。

本日の春季霞会決勝トーナメント
授業参観終了後、Bチームが頑張って闘って来てくれました。
コーチ、ママさんありがとうございました。

会長賞 あおい
技能賞 まこと
敢闘賞 れん
おめでとうございます。
差し入れをいただきました 後援会 18/04/08(日)22:12
本日、小名浜毎日新聞阿部新聞店 所長 阿部浩治様より、アクエリアスとおやつの差し入れをいただきました。
ありがとうございました。
祝勝会のお礼 後援会 18/04/08(日)21:28
昨日のJ:COMの祝勝会、お疲れ様でした。
子供達、とても楽しそうでした。
次の大会も頑張ると言ってくれたので、私達保護者一同、サポートしていきたいと思います。

指導者の皆様、いつも子供達のご指導等ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

昨日の祝勝会にて
坂井団長、阿部監督、前田ヘッド、
舟久保コーチ、村上コーチ、宇野コーチ、
野村コーチ、岡田コーチ、作山コーチ
より御祝いをいただきました。

ありがとうございました。
お礼 後援会 18/03/31(土)18:50
本日のはばたけ大会予選突破、おめでとうございます。
明日の決勝リーグ、頑張ってください。

本日、拳矢パパよりボール1ダースいただきました。
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。

本日、鈴木ママと佐藤ママよりお土産をいただきました。
ご馳走様でした。
卒団記念品のお礼 後援会 18/03/31(土)18:36
本日、早めではありますが、43期生(今年の6年生)・44期生(今年の5年生)より、卒団記念品としてリュック20個いただきました。
ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
J:COM杯優勝しました! 後援会 18/03/25(日)17:38
やりました!!
J:COM杯優勝旗奪還しました!

指導者の皆様、保護者の皆様、OBの皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ホームラン賞 健太郎
最優秀選手賞 拳矢

選手みんなで勝ち取った優勝です。
本当におめでとう!!
これで終わりではなく、子供達には更なるレベルアップを目指して頑張って欲しいと思います。
今日は、ゆっくり休んでください。

本日、OB氏家様よりアクエリアスをいただきました。
ありがとうございました!
アイシングセットいただきました 後援会 18/03/08(木)20:59
先日、監督より氷嚢と肩のバンドをいただきました。
ありがとうございました。
卒団式のお祝い、お礼 後援会 18/03/11(日)15:59
日差しに春の温もりを感じるようになりました。
3月4日は、42期卒団式でした。
御卒団、おめでとうございました。
中学生になっても、目標目指して勉強にスポーツに頑張ってください。

卒団式では、たくさんの御祝いをいただきました。
堀越副団長、阿部監督、前田ヘッド
舟久保コーチ、村上コーチ、宇野コーチ
野村コーチ、岡田コーチ、今給黎コーチ
今給黎様、氏家様、川崎様、田内様
君崎様、舟久保様、丹沢様
緒方様、宮崎様
ありがとうございました。

川島ママより、スティックコーヒーとスティック紅茶をいただきました。

また卒団式にむけての準備、大変だったと思います。
当日は、皆様の御協力により、滞りなく素敵な卒団式となりました。
ありがとうございました。

<< 1 2 3 4 5 >>