BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 ガンバロウ野球大会のご案内です 18/07/24(火)16:06
第60回ガンバロウ野球大会のご案内です。

さいたま市の大宮ケンポグランドで土曜日に行われる
ノックアウト方式なのに敗者復活もある大会です。
グランド・審判手配ははお任せください。

2018年 8月25日(土)一斉スタート

参加チーム代表者様には、60回記念Tシャツをプレゼント致します。

協賛協力に㈱大塚製薬・ミズノ㈱・ナガセケンコー㈱など
安心出来る大会です。

大会スタッフが全試合にいますので楽しい野球を応援しています。

大会以外にもイベントがあり皆さんと楽しい交流もあります。
まずは資料請求の上、是非大会参加ご検討ください。

http://ganbaroweb.net./index.html
無題 さか 16/04/10(日)23:50
お疲れさまでした。

初の公式戦。
白星発進できて有難う御座います。
RIZINさんが次どんな試合をするかも注目して見ていたいですね。
次回は4/24になります。
よろしくお願いします。
お疲れ様でした。 さか 15/12/08(火)23:08
ありがとうございました。

シーズンを終え通年で勝ち越す事が出来ました。
また負けた試合も接戦が多く良いチームになって来たなと思ってしまいます。
来年もまたよろしくお願いします。

また新年会で(^_^)v

  無題 林成幸 15/12/09(水)12:33
  今年もありがとうございました。
来期はもっと貢献できるように頑張ります。
坂口さん試合の手配などお疲れ様でした。

  無題15/12/10(木)22:46
  今年は出場できず申し訳ないです!
また来年出場できるように(調整)頑張ります

  お疲れ様ー 15/12/12(土)08:45
  一年間お疲れ様でした。勝ち越せて良かったです。
助っ人の増強で強くなった感じなので、オリジナルメンバーの底上げが来年の課題だね。
無題 さか 15/07/31(金)13:37
お疲れさまです。

前半戦を終えて5勝2敗と貯金を作ることができました。
ありがとうございます。
後半戦の日程は追ってご連絡しますがまた宜しくお願いします。

お疲れ様でした。 さか 14/11/30(日)23:00
急なお休みすいませんでした。
チームとして念願の勝率5割に到達する事が出来て嬉しいです。
各個人タイトルは更新しておきました。
MVPは新年会までに考えておきます。
一年間有難う御座いました。

  お疲れ様です。 ハヤシゲ 14/12/01(月)21:34
  どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

  お疲れ様 あお 14/12/03(水)23:42
  来年は、勝ち越し目指してがんばろー。
練習 さか 14/06/25(水)00:04
6/29(日)大宮建保グラウンド取りました。
練習ですので自主参加ですが試合感覚が2月位開いてしまう為、練習しましょって感じです。
どるぁ! さか 14/06/18(水)22:41
お疲れ~。

7月の予定更新しました。
調整さんの回答を基に此方で記入しておりますので予定に変更が有る方は早めに申し出て下さい。
△だった方は予定が解り次第記入して下さい。
宜しくお願いします。
雨って気持ちも憂欝になりますね。 さか 14/06/08(日)14:27
雨天中止です。
次回は6/22の予定です。
宜しくお願いします。
5月予定 さか 14/05/05(月)00:16
5/11と5/25を試合日とします。
宜しくお願いします。

  無題 たき 14/05/23(金)21:58
  今日、上司叱り&休日出勤を命ぜられ、
まさかの5月欠場です。
直前なのに申し訳ないです。

  DL入りします かわた 14/05/24(土)06:27
  先日、カドに足をぶつけて爪が剥がしました。
人数いるみたいなので、25日は休ませてください。
私も直前ですんません。
6月予定 さか 14/05/18(日)20:38
6月は8日と22日で行こうと思います。
6/8は今井君が友人を連れてくるそうです。
宜しくお願いします。

  雨の季節 あお 14/05/18(日)22:37
  梅雨の時期になりますが、今年は何試合消化できるかね??
<< 1 2 3 4 5 6 >>