BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

ここにかくのも。。。 監督 14/08/08(金)12:28
定番になりつつある中止連絡です!
10日の練習はナシになります◎

最近連絡できずで須見ません。。。笑

あと一週間でバスの研修が終わりますのでそれまでご協力よろしくお願いします*
13日も中止になります! 監督 14/07/11(金)19:48
人がいないとこの暑さは耐えられません!ってことでよろしくです♪
7月20日中止になります! 監督 14/07/02(水)21:34
高田と見須の両名不在により予定を削除しました!
よろしくどうぞ◎
6月8日は中止にします! 監督 14/06/06(金)19:08
梅雨入りの魔物が姿を現してきたので残念ですが決断致しました。。。

間違っても雨のグラウンドでのスライディングはおやめください(笑)

よろしくお願いします!
天気が…… わた 14/06/06(金)08:00
びみょ~ですね(´・ω・`)

出来なそうだね~
せっかく人数が揃いそうだったけど


中止の連絡は早めにしまーす
6月18日は中止にします! 監督 14/05/15(木)03:51
メールでもお伝えしますので宜しくお願いしますm(_ _)m

参加の人数が少ないと寂しいと思ってしまう反面来てもらえる方に感謝の監督より◎
無題 GREENUP 14/01/28(火)21:53
こんにちわ。

草野球大会運営サイト「GREENUP」事務局担当です。

2014年も始まりましたね。
開幕戦は大会からスタートしてみませんか?

お申し込み時に下記シークレットコードの入力で
参加費用5000円がなんと3000円!!

「201401-ymt」

それでは奮ってご参加ください。

参加は下記サイトから↓

毎月開催の草野球大会なら「GREENUP」
http://www.greenuuuuuuuup.net/
忘年会の候補日UP! アキレス鍛錬監督 13/11/01(金)21:39
お店は今回町田の店舗をチョイスしました☆

というのも副キャプテンの亘のホームという事もあり短い時間ではあると思いますが現時点での参加の可否を出来るだけ早くポチッとしておいて下さい*

もうちょっとはやめなら行けるとか遅れて参加したいですとかわからなければ保留にポチッとしておいて下さい♪

明日明後日と日本シリーズも大詰めです*

来期に向けて出来るだけ顔を見て話をしておきたいのでよろしく・・・ヨロチクビ〜☆(笑)

  お店はこちら↓ アキレス鍛錬監督 13/11/01(金)21:42
  http://www.hotpepper.jp/strJ001011059/
ホットペッパーのページに飛んで桔梗コースあたりで考えてます♪

  お店の名前はこちら 三度目もある?アキレス鍛錬監督 13/11/01(金)21:44
  やさい家 京町桜しずく 町田駅 前店
6月30日は中止にします! 監督 13/06/23(日)23:13
今日はお疲れさまでした♪

負けはしましたが要所要所での魅せる野球でだいぶ気分転換になったのではないでしょうか○

そこで次のお話です*

ここのところ試合で息抜きのできない状況にあったためグランド確保はできていましたがキャンセルしました*

仕事や家族とのコミュニケーションしてもらえればなと思っております☆

来月からまたよろしくお願いします◇
先日の雨の中止連絡が・・・ ダメ監督・・・ 13/05/15(水)21:29
まさに監督不行き届きにて伝え漏れていたことをこの場を借りて謝らせていただきたいと思います*
申し訳ありませんでした※

怠慢な連絡によりご迷惑をかけた方にはこれからの活動にて返させていただこうと思っております○

改めてよろしくお願いいたします*

それと今月の活動予定ですが19日26日両日ともに中止の形とさせていただきます○
来月も予定がでていますのでわかり次第ポチッとしていただけると助かります*

遅くに失礼いたしました*
<< 1 2 3 4 >>