BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

頑張って下さい! 青栁 22/04/12(火)18:26
4/16は行きたかったなぁーー。
一ツ橋ロケから応援してます。
五箇条 青柳 22/03/02(水)15:37
ボール打たない
ボーンヘッドしない
サインを見落とさない
試合を捨てない
元気を出す
ランナープレイ 青柳 22/03/01(火)17:43
練習したいなぁー
練習したいなぁー
練習したいなぁー

ぶっちゃけ、助っ人捕手してて挟めなくなりました( ノД`)シクシク…
こんな基本的なプレーも、やってないとできないんですね。。。

練習ってやっぱやってないと試合では生きませんね。
痛感しました。
3/5は練習試合です 青柳 22/02/23(水)17:56
対戦相手も決まりました。
今シーズン2試合目になりますが勝ちに行きましょ!
2/19ガス橋8号面で練習 青柳 22/02/15(火)11:51
南さんが空き予約で確保してくれました!
ありがと!!

集まれる方は、是非、ご参加をお願いします。
週末は雨予報なので、最終判断は2/18(金)に監督から連絡が入ります。

  無題 青栁 22/02/18(金)12:24
  天気は何とか持ちそうですね。
集まって、汗流しましょ!
せっかくの3連休が、、、 青柳 22/02/14(月)09:39
天候には勝てませんけど、草野球ができませんでしたね。

来週も週末は天候が悪るそうですし。
思うようには行けませんな、、、汗。
2/12は練習試合になりました 青柳 22/02/07(月)10:57
宜しくお願いします。

  雪にも負けず... 青栁 22/02/10(木)15:43
  今日のお天気情報では明日昼からは天気良さそうですので土曜は試合出来そうかなと思っています。

By 監督からのお言葉ですw
2/5お疲れ様でした 青柳 22/02/05(土)23:33
人数も集まり気持ち良く練習ができました。
酒井さんの外野返球はびっくりでしたね。試合の時にも宜しくお願い致しますw

来週も舎人公園になりますが、皆様、宜しくです。
1/29お疲れ様でした 青栁 22/01/31(月)14:40
今年初の練習試合。
勝てて良かったです。
...僕、ノーヒットでしたけど(猛反省中w)
バッティング練習 青栁 22/01/17(月)09:34
打撃が悪いので、日々の素振りでも結果が出ず、、、。

個人練習用でティースタンドFBT-360と言うのを買ってみました。
<< 1 2 3 >>