BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

開幕戦 めありー 24/03/29(金)06:44
4月7日 今季の開幕戦は、第二試合 vs ミハマックス です。
当日は9時から総合開会式があります。
よろしくお願いします!
年末年始のグランド使用について めありー 24/01/14(日)12:22
12月29日~1月3日は、学校施設は使用出来ませんのでよろしくお願いいたします。

年内のチームの活動は
23日(土)、練習
24日(日)、審判講習会のお手伝い
をもって終了です。

年明けは、
27日(土)より開始予定です。
リンクにインスタ貼りました! meary 23/11/07(火)23:00
ゆる〜く更新します(^_^;)
リーグ最終戦 meary 23/11/06(月)18:46
今季の最終戦は、9:6の勝利で終わることができました!


大きなケガもなく無事に1年間を終えることが出来き良かったです(^^)/


スコアブック、前回の分と一緒に近々更新をいたします<m(__)m>
無題 meary 23/06/05(月)12:42
6/4(日)リーグ戦2回戦、3回戦が終了しました。

勝ち星は付きませんでしたが、終始白熱した試合展開で納得の内容。
試合後の笑顔たくさんメンバーの表情からもメッツらしくゲームを楽しめた様子が伺えました。

暑い中、連チャンでの2試合お疲れさまでした。

4月の練習 meary 23/04/18(火)21:42
▪️8日土曜日はGAPさんと合同練習を行いました。

▪️15日土曜日は雨天中止です。

▪️22日土曜日の練習はお休みになります。

▪️29日土曜日は、GAPさんとの合同練習の予定です!
リーグ戦開幕! meary 23/04/06(木)10:34
4/2 今期も開幕を迎えることが出来ました。

初日からグランド作り、開会式、第一試合の審判とお疲れさまでした。

休憩、アップの時間が少なく、準備不足のままの初戦でしたが・・・
怪我もなくプレーできて何よりでした!(^^)!

黒星発進となりましたが、人数ギリギリでよく頑張りました!



スコアの更新、しばらくお待ちください。
無題 meary 23/03/29(水)21:46
4月2日、いよいよリーグ戦の開幕です。
万全の体調で、楽しくプレーしましょう٩(^‿^)۶
2023年度に向けて♪ meary 23/02/06(月)16:26
内々の決起会お疲れさまでした。
今年度もいよいよですね♪

チームとしては新たなメンバーも迎え楽しい一年になりそうです。

役割分担や、保険更新、部費徴収などのお知らせはグループLINEにて発信していますので各自確認とレスポンスをお願いします。

新しいユニフォームTシャツも今月中には出来上がる予定です。
もうしばらくお待ちください!(^^)!


2022秋季女性大会に参戦 tomo 22/09/23(金)20:41
山武市で行われた秋季女性大会に、同じ千葉市のGAPさんチームの一員としてメッツから3名が参加しました。

9月17日(日)
VS 松尾ドリームズ 20-6 ○
VS 千葉クラブ   0-5 ●

残念ながら決勝トーナメントには進めませんでしたが、いつもとは違うチームのみなさんと楽しく試合を楽しめました!次のリーグ戦試合も楽しみです!
<< 1 2 3 4 5 6 7 >>