BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 ガンバロウ野球大会のご案内です 18/07/24(火)16:12
第60回ガンバロウ野球大会のご案内です。

さいたま市の大宮ケンポグランドで土曜日に行われる
ノックアウト方式なのに敗者復活もある大会です。
グランド・審判手配ははお任せください。

2018年 8月25日(土)一斉スタート

参加チーム代表者様には、60回記念Tシャツをプレゼント致します。

協賛協力に㈱大塚製薬・ミズノ㈱・ナガセケンコー㈱など
安心出来る大会です。

大会スタッフが全試合にいますので楽しい野球を応援しています。

大会以外にもイベントがあり皆さんと楽しい交流もあります。
まずは資料請求の上、是非大会参加ご検討ください。

http://ganbaroweb.net./index.html
成績 詳細 監督 12/09/03(月)15:26
成績は

草野球オンラインのホームページに更新したんでよろしく(*゚▽゚*)

リンクからいけまっせ
無題 ベンチになりそうな人 12/08/08(水)00:59
選手紹介バクショー(゚∀゚)
スコアブック 監督 12/06/27(水)18:49
成績なんですが、今回から試合結果だけにします。個人の成績見たい人は、草野球オンラインの方へよろしくお願いします。集計できて捗るんで_(._.)_
スコア カントク 12/06/03(日)22:30
代表スコアおつかれ。

それにしても

酷い内容だな…(笑)
無題 野球したい正捕手 12/05/30(水)04:33
山室
メッチャ主役だな(☆。☆)
ネタがつきぬ 笑笑
無題 GM 12/05/28(月)09:46
Top写真おもしろい(^^;

  無題 編集者 12/05/29(火)21:54
  もっと写真欲しいな(*´д`*)
いいね! 正捕手★ 12/05/26(土)09:50

めっちゃ見やすくなったね!!!!!

動画も見やすいし、いい感じ♪

これからも、見させていただきやす☆

  無題 迷監督 12/05/26(土)13:29
  ありがたきお言葉\(^-^)/

頑張ります!(笑)
ホームページ修正 わっさ 12/05/03(木)15:44
少しは見やすくなったかな?

  無題 GM 12/05/12(土)23:22
  いい感じ! 


遅くなったけど
スコア更新したんで確認してね^^

言い訳すると学校にスコア忘れてた・・・

継投わかる人は教えて


明日はがんばろう!

無題 チャー 12/02/27(月)21:18
何かリニューアルしてる(笑)
<< 1 2 >>