BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

そろそろ ♯10 13/03/19(火)17:53
活動しなければなりませんね~!皆さん身体動きますか~?

  無題13/03/23(土)22:00
  そろそろやりましょう!!

  動けるかなー? アニキ 13/03/24(日)19:03
  体動かさず、何にもしてないので4月からでもぼちぼちやりますかーと元気に言いたいところですが、大丈夫かなー?
頑張ります!
2012 #10 12/12/29(土)11:44
今年1年無事に静間クラブの活動を全うできた事、チームの皆様、地域の皆様、私達の活動を理解していただき支えてくれる家族の皆様、全ての関係者の方々に感謝申し上げます。
年々平均年齢が上がってきて体力も低下傾向にありますが、今後も活動を続けられるよう来年以降もよろしくお願いいたします。お酒を飲む体力は年々向上しているように思いますが・・・。兄貴!
では皆様良いお年を!!!
今シーズン終了(・_・;) 選手の一人 12/10/15(月)21:46
先日の体力づくりは残念ながらチーム発足以来初の棄権での敗退となってしまいました。
今年は県総合選手権、大田市選手権ときびしい結果で今シーズンが終わってしまいました…がめげずに来年も頑張っていきましょう!!
体力づくり #10 12/09/29(土)21:12
明日の大田市体力づくり大会は、天候の関係で順延となりました。次回は10月14日日曜日となります。
大田市選手権 #10 12/07/28(土)10:04
明日になりました。暑いですが楽しんでやりましょう。熱中症対策は万全にして下さい。
体じゅうが痛い! アニキ 12/06/03(日)22:12
皆さんお疲れ様でした!
自分のスイングのキレの悪さと守備の玉際の弱さに衰えをひしひしと感じてます。
いつまで持つかなー・・・?
お疲れ様でした #10 12/06/02(土)22:26
本日は早朝より島根県大会お疲れ様でした。レベルの高いところでの2試合が良い経験になったと思います。
まだ、慰労会続いてますか?

  無題 #13 12/06/02(土)22:32
  先程、無事帰宅しました!!
今日の経験を生かして次からも頑張りましょう!!
出場選手 #10 12/05/06(日)20:22
ソフトとは関係ありませんが、消防団のポンプ操法大会に出場選手又サポートされる団員の皆様、市の大会に向けての訓練お疲れ様です。我が静間クラブのメンバーからも選手として出場されるようです。仕事の後の訓練になりますので、キツイと思いますが体調を崩さないように大会に向けて頑張ってください。応援しています。
暖かくなりました #10 12/04/01(日)21:19
皆さんそれぞれ自主トレはやってますか?そろそろ集まって練習を開始いたします。心の準備をよろしく!!!

  無題 No.13 12/04/06(金)21:23
  そろそろやら~かね!
講習会 #10 12/03/04(日)20:48
本日、審判伝達講習会に参加された方お疲れ様でした。ルール改正の要点(いろいろありますが主にピッチャー)を良く理解できたのではないでしょうか。更に島根三洋電機ソフトボール部のピッチングを間近で見学できて良い刺激を受けました。ピッチャーはプレート板の使い方を確実にすればその他特に気にすることはないので、今年は伸び伸びと投球できますね。#20さん!!!

  無題 No.13 12/03/05(月)21:31
  古瀬由梨亜投手のピッチング凄かったな!!サインもらえばよかった…
<< 1 2 3 4 5 >>