BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

今シーズン 来期は左投げに転向55 12/11/21(水)16:21
も終わりました!

今年もイロイロありましたが…しんじの加入、ゆうやさんの退団…ちがうか!

しょうたろうさんの眼鏡事件も昨日のことのようだ。
来期はしょうたさんの復帰や新たな戦力も加わるとか加わらないとか。

そこで私あずまは今シーズンをもってベンチウォーマーになることにしました!

右肩の負傷と守備力の低さ、打撃センスの皆無といった事がこの結果になります!
以上、来期も頑張りましょう!
祝★ スタンリッジ 12/09/28(金)09:19
小嶋総裁に第1子誕生!
おめでとうございます!

城島引退↓
DL 監督 12/09/26(水)18:37
故障しました。
練習試合 ミコライオ 12/08/26(日)11:33
9月29日やるよ!みんな空けといて!
チケット ブーマー 12/08/02(木)18:28
あるよ。11日の巨人対ヤクルト。行きたい人あげますー
TOTO 主催者 12/03/27(火)18:22
今のところ

巨人2票

  続きまして 主催者 12/03/28(水)13:37
  阪神2票

  さらに 主催者 12/03/28(水)20:21
  西武・オリックス・ヤクルト1票

  さらにさらに 主催者 12/03/28(水)20:32
  ロッテ1票
今年こそ モスラ55 12/03/21(水)20:42
みなさん昨日はお疲れ様でした。そしてしんさん、HAPPY BIRTHDAY!スパイクもいい感じ!

さて、今年の目標は11月まで投げれる肩を作る。以上!バッティングと守備はもう無理!ということで合宿までに彼女をつくろう!Teamを結成します。メンバーはいくまさん、杉田、佐竹、東を予定!ほかに我こそはって方いますか?随時募集します!まさよさん!おにぎり美味しかったです!次はお寿司が食べたいです!

野球も恋愛もグイグイいきましょう!グイ三郎さんのごとく!今年も頑張ります!

  応援 グイ三郎 12/03/22(木)07:28
  男ばかりの、合宿も飽きたよ。
みんな、彼女連れてきてよ。
彼女作るには、金が必要だ。
まずは、保険入ったほうがいい。
保険入ってる男はもてる。
良い保険屋さんしってるよ。
ついに・・・ 監督 12/03/17(土)18:37
今シーズン開幕まであと3日!!
自主練は順調ですか?

今シーズンはドーム進出&TTC優勝目指して頑張りましょう!

20日は、育成選手2名参加します。

気を抜いてる奴はレギュラー取られるぞ!
【2012年】草野球大会Victoriaのご案内 Victoria大会本部 12/02/15(水)20:59

突然の書き込み失礼いたします。
草野球大会Victoriaの須永と申します。
この書き込みが不適切である場合、お手数ですが削除をお願い致します。

この度は、2年目を迎えるVictoriaリーグのご案内をさせて頂きました。

3月開幕!『全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!』

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
今期も東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、リーグ(通年制)・トーナメント(春・夏)を開催します。
現在、日曜日・土曜日(リーグ、トーナメント夏のみ)活動チーム様を募集しております。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。(2011年は西武ドームで年内実施)

すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
決勝戦だけでなく、予選から毎週ピックアップした数試合にスタッフが伺い、取材をさせて頂きます。
試合中の写真や勝利監督、MVPのインタビューを毎週ホームページに掲載し、参加チームから大変ご好評いただいております。

さらにホームページのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

ぜひ、ホームページをご覧下さい。
http://victoria-league.com/

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!

ご質問は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
エントリーを心よりお待ちしております。

全国草野球リーグVictoria
URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com

めがね破損 スクープ 12/01/24(火)18:35
顔面蹴りに続くスクープです。

育成選手のメガネが真っ二つに・・・・

画像入手できず申し訳ございません

  ちょっと待った 暴君 12/01/26(木)17:39
  いやいや、あれは、俺が被害者だよ・・・。
<< 1 2 3 4 >>