BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

ウブロビッグバン激安 vogcopy.net 23/08/29(火)16:39
ウブロは、日本限定モデル 「ビッグ・バン ウニコ カーボン スカイブルー」 を発表しました。https://vogcopy.net/brand-94-c0.html ウブロ コピー アイコニックな   「ビッグ・バン ウニコ」に、軽量でユニークなカーボンファイバー製のケースとベゼルを採用したこのモデルは、スポーティさと華やかな存在感を併せ持っています。

ウブロの時計製造の技術、ブルーとブラックのコントラストがスタイリッシュなデザイン、ケースやストラップに用いられた素材など、それぞれの特徴が融合しています。 https://vogcopytitel.bravesites.com/ ブランドコンセプト「アート・オブ・フュージョン(異なる素材やアイデアの融合)」を体現した、限定100本の貴重なタイムピースです。
沖縄からです 石川はじめ 11/12/05(月)22:56
はじめまして 沖縄で野球部の顧問をしています

いろいろ交流できたらと思い突然で失礼かとは思いますがメッセージさせていただきました。

豊見城中学校 野球部成績など
http://gooukiki.ti-da.net/
新チームの初公式戦 応援団 11/10/05(水)16:21
先日、新チーム初の公式戦観戦させていただきました。
残念な結果で仕方ありません。アウトカウントを間違える等恥ずかしい試合でもあり、まだまだ、監督の理想のチームには程遠い試合であったと思います。
一冬越えて、監督と選手の信頼感、一体感が感じられるチームに成長して欲しいと願います。
今後、厳しくも暖かい言動と行動で鍛え上げていただきますよう、宜しくお願いします。
残念・無念 (-"-) 去年のオヤジ 11/10/03(月)10:16
新チーム初の公式戦「新人戦」が終了しました。
 
結果は残念なものとなりましたが、内容は今期のチームが十分戦えるだけのポテンシャルを秘めている証明出来たのではないでしょうか。
 
但し、予選リーグでの敗退という事実は真摯に受け止め、自らを律してこの冬の鍛錬に生かして下さい。
 
春に笑えるよう、捲土重来を期待しています。
 
「頑張れ‼」
練習試合観戦 新応援団 11/08/21(日)16:45
1年坊主のオヤジです。
昨日、三田学園中学野球部の練習試合を初めて観戦させていただきました。ベンチを含めての声だしや試合前後のキビキビしたグランド整備等、夏休みの厳しい練習の一端を垣間見ることができ、心地よく楽しく観戦することができました。10月になるとすぐ新人戦が始まるようですが、まだまだ強くなってくれると確信しました。


管理人様
スコアの整理と早速の入力、ご苦労様でした。本当に大変だと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
ところで、ログインIDとパスワードというのは、どのようにお願いすればよろしいのでしょうか?

  ログインIDとパスワードについて 管理人 11/09/15(木)20:42
  返事が遅くなり大変申し訳御ざいません。ホームページ上でログインIDとパスワードを求める項目が御ざいます。私も以前同じような疑問を持ちましたが、本ホームページではログイン後に見られるであろう個人成績管理なるデータは存在しておりません。今後、個人成績の管理及び掲載も行っていく予定はありません。従って、ログインIDとパスワードの発行も行っておりませんのでご了承ください。。

  了解しました。 新応援団 11/09/17(土)17:16
  今後とも、本HPをよろしくお願いします。
祝‼ 新チーム初陣 (^^♪ 前管理人 11/08/22(月)11:15
故障者続出で初戦をキャンセルし、2週間遅れとなった新チームの初陣。
2日間で4試合を2勝2敗の5分(しかも0封負け無し)で乗り切った事を当HPの【スコアブック】で知りました。
 
まずは上々の船出をしてくれたといえるのではないでしょうか。
何よりも新しいメンバーで試合を作れたことは、彼らの流してきた汗が嘘をついていないという事でしょう。
まだまだ暑い日が続きます、体調管理を万全に、監督や先生方を信じ、仲間たちを信じ、いつも応援してくれてる保護者の皆さんに感謝し、しっかり練習して下さい。

新人戦までひと月ちょっと、頑張って下さい。

※9月1日提出分の宿題もしっかりせぇ~よぉ~
(;一_一)
感謝 背番号無し 11/08/07(日)00:30
夜明け前に家を出て試合の準備をした 1年
野球したいと思わんと言った 2年
初の練習試合、疲れ果て動けなくなった 3年
今日、卒部式を迎えます。
ここまで来ることができたのも、チームメイトのみんな、そして温かく厳しく指導いただいた監督はじめ先生方、コーチのみなさん、子どもたちをずっと支えてくださった父母会役員のみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。
子どもたちは三田学園野球部のプライドを胸に次のステージも輝いてくれることと思います。
本当にありがとうございました。
ありがとうございました。 職人おやじ 11/07/24(日)11:01
丹有総体の試合では感動させられっぱなしでした。

グランドで汗だくの選手たち、ベンチで声を張り上げ応援する控えの選手たち、フェンスにへばり付き声を枯らしながら応援してくれた下級生たち、シミの恐怖と闘いながら応援してくださったお母さんたち。
皆様ありがとうございました。

結果は残念ではありましたが心に残る立派な試合だったと思っております。

それから、最後になりますが、今までお世話いただきました先生・役員の方々にはお礼申し上げます。
ありがとうございました。m(_ _)m

二年半に感謝 <m(__)m> 新オヤジ 11/07/20(水)10:29
丹有総体の大会初日、一回戦の篠山中学戦に勝利したものの、二回戦の春日中学戦で敗戦し98期の最後の夏が終了しました。

悲願の県大会出場は今期も果たすことが出来ず、来期以降の宿願として残りました。
遠く苦しい道のりですが、残された一、二年生はチーム一丸となって目標を達成してほしいと思います。

三年生には新しい舞台が待っています、各々が新しい挑戦へ挑んでいく事でしょう。
この二年半に流した汗をを誇りに思い、胸を張って歩いてほしいと思います。

最後になりましたが、この二年半、最後まで懸命の応援・数々の温かいご支援を下さいました皆様に感謝するとともに、休みも無く選手達を叱咤激励し、彼らの成長の支えになって下さった先生方の熱い思いに感謝・感激です。
素晴らしいチームに少しでも携われた事を感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

いよいよ・・・ 職人おやじ 11/07/15(金)22:01
いよいよ明日から3年生最後の大会が始まります。

いままで学んできた全てを出し切れるよう、精一杯戦ってください。下級生も暑い中ですが応援お願いいたします。三学OBの私も駆けつけ熱い応援を送ります。
がんばれよ!!
<< 1 2 3 4 >>