BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

来年は(も)野球やろうぜ イシカワ 12/12/28(金)12:52
みなさんにとって平成24年はどんな一年だったんでしょうか?
とりあえず、あんまり野球やっていないと思いますので、来年こそ初勝利あげましょう!

と、人知れず書き込んでみました。練習が始まる春先には気づいてもらえるかな。。
【2012年】草野球大会Victoriaのご案内 Victoria大会本部 12/02/15(水)22:34

突然の書き込み失礼いたします。
草野球大会Victoriaの須永と申します。
この書き込みが不適切である場合、お手数ですが削除をお願い致します。

この度は、2年目を迎えるVictoriaリーグのご案内をさせて頂きました。

3月開幕!『全ての草野球人が主役!プロ球場も夢じゃない!』

Victoriaは、関東で開催される軟式野球(草野球)大会です。
今期も東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県で、リーグ(通年制)・トーナメント(春・夏)を開催します。
現在、日曜日・土曜日(リーグ、トーナメント夏のみ)活動チーム様を募集しております。

リーグ・トーナメントを問わず、各レベルの決勝戦はプロ球場を使用します。(2011年は西武ドームで年内実施)

すべてのチームにスポットを当て、すべての草野球人が主役になれる大会です。
決勝戦だけでなく、予選から毎週ピックアップした数試合にスタッフが伺い、取材をさせて頂きます。
試合中の写真や勝利監督、MVPのインタビューを毎週ホームページに掲載し、参加チームから大変ご好評いただいております。

さらにホームページのコンテンツも充実、コミュニティーサイトとしても様々な情報が満載です!

ぜひ、ホームページをご覧下さい。
http://victoria-league.com/

すべてのチームが気持ちよく野球をできるように全力でサポートしていきますので、ぜひ宜しくお願い致します!

ご質問は下記アドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
エントリーを心よりお待ちしております。

全国草野球リーグVictoria
URL:http://victoria-league.com/
mail:info@victoria-league.com

今日のひとこと 4 イシカワ@京葉線 11/11/22(火)22:21
日本シリーズ終わっちゃいましたねー。7戦までもつれるとは思わなんだ。
パ・リーグを応援はしてたけど、勝つ試合に徹してたのは中日だったなーとぼんやり思います。それから、ドアラはやっぱりかわいいね。
明日は天気よさそうなので、いい汗かけそうです。
昨日の練習 イシカワ(職場) 11/11/04(金)12:51
中止の話もありましたが、けっきょく5名も集まり、それなりに形になったんじゃないかと思います。天候も暑すぎず寒くもなくベストでした。
13時スタートで、所用が入り自分は15時過ぎに早退してしまいましたが、2時間でもとても気持ち良かった☆個人的には、リードからの帰塁のタイミングがつかめたのが収穫です。
もっとも、体力の衰えがすさまじいので、自主的に冬の間もキャッチボール等やろうと思います。

  お疲れ様でした 遠山 11/11/04(金)17:23
  3日の練習、参加できず申し訳なかったです。
少数精鋭での有意義な練習になったと聞いて、大変喜ばしく思っています ^^
23日は大勢でやりたいですね。
みなさんの参加お待ちしております♪
今日のひとこと 3 イシカワ@蘇我 11/10/29(土)19:11
土曜日ですが仕事に行ってきましたYO!
家でもできるじゃんって思うような作業ばっかだけど、家だと遊んじゃうよね。DSでドラクエとかね。思えば、受験勉強のときも家だと何もできなかったタイプです、はい。
さてと、今日仕事を少しやっつけたので3日は練習に行ける。天気予報も晴れっ♪
なのに参加者が…(以下略)。
今日のひとこと 2 イシカワ@新木場 11/10/27(木)22:27
相変わらずさみしいBBSですがめげずに書き込もう。半ば俺の日記と化している気もするが今夜もひとこと。
職場での雑談ネタです。俺が潔癖症で電車のつり革に触れないとか洋式トイレに恐怖を感じるといった話をしたところ、同僚に「エスカレーターの手すりは触れるか?」と聞かれました。
そう聞かれて一瞬思考停止してしまったわけで、なぜかって、はてエスカレーターに手すりなんかあったかなーと。で、よく考えれば紺色したゴム製のあの汚らしいベルトが手すりですよね、当然。だけど、てっきりアレは半永久的に回り続けるというギミックに必要な部品なんじゃないかとけっこう本気で思ってましたがみんなアレ握るんだね。
年寄りでもないし、子どももいないし、あまり必要性を感じてなかったもんで…。
というわけで、少なくとも5年以上は「手すり」に触れていないと思う。
野球と関係ない話ですまん。
今日のひとこと イシカワ@新木場 11/10/25(火)22:25
先日はお疲れさま。2次会からだけど参加できて、ギリギリのところで石川死亡説が流れないで済みました☆
さて、週末はうちの会社の一大行事があるそうな。本来自分のポジションだと参加になるらしいけど、ご承知のとおりハラワタがぐったぐたのうえに、最近ものすごく忙しいので勘弁してもらえました。K山君がんばって。
ちなみに、例の行事の日はおそらく大都会東京に休日出勤だな(泣)。
なぜそこまでするか!?
それは3日の練習に行くためである!さー、みんな参加表明しやがれ。
みんな練習しよーぜ! イシカワ(故障者) 11/10/17(月)22:33
先日の試合の3日後に大腸の内視鏡検査をうけてきた石川です。本日結果を踏まえて受診してきたところです。
で、どうも大腸やら直腸やらただれまくっていて、はらわたの写真みて引きましたわ。みんなも気をつけてね。
もっとも、快方に向かっているとのことでやっと経過観察になりました☆次回は登板するぞ。

そんなわけで、今度の同期会は積極的に参加表明できてませんが、1次会が終わるころには店の周りを徘徊してるんで、誰か僕と遊んでください。ちなみに、酒は飲めませんけど。。完全に故障者リスト入りですな、とほほ。

ってここはそんな話するとこじゃなしに…、今度の練習楽しみだな、あはは!
写真アップしました イシカワ(補欠) 11/10/08(土)19:29
10月8日の試合の写真アップしました☆ご覧くださいませ。
個人的にはあまりチームに貢献できずすみません。バッティング相変わらずやばいなぁ。

それから、このBBSももう少し活用できたらいいっすね。どんどん書き込んでいきましょうや。

  お疲れっした スギヤマ 11/10/08(土)20:11
  イシカワくん、写真ありがとう!
個人的にはようやくヒット一本打てたけど
守備面ではミスをしてしまい悔しい限りです。
でも第二試合ではコールド負けを回避したし
何より凄く楽しめたんで個人的には大満足です!

来月は二回、練習場を確保してあるので
今回の大会で悔しい思いをした人はぜひ参加を!

  不完全燃焼 カントク 11/10/12(水)15:12
  お疲れ様です。
個人的には試合に出れず不完全燃焼です。
この熱い気持ちを次回の練習にぶつけますので、多くの参加をお待ちしております。
練習メニュー考えてきます!
ドッグスメンバーの皆様へ スギヤマ 11/10/03(月)13:02
第1試合、参加された方お疲れ様でした
結果はコールド負けという事でまたしても悔しい思いをしてしまいました・・・。
第2試合も10月8日に行われます。
メンバーは揃ってはいるものの、何人か負傷者もいるため
当日は遅刻のないようスケジュールの調整をお願いします。
<< 1 2 >>