BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 GREENUP 14/01/28(火)22:17
こんにちわ。

草野球大会運営サイト「GREENUP」事務局担当です。

2014年も始まりましたね。
開幕戦は大会からスタートしてみませんか?

お申し込み時に下記シークレットコードの入力で
参加費用5000円がなんと3000円!!

「201401-ymt」

それでは奮ってご参加ください。

参加は下記サイトから↓

毎月開催の草野球大会なら「GREENUP」
http://www.greenuuuuuuuup.net/

※なお本投稿の削除コードは「1234」です。
ご迷惑な場合は削除ください。
会計報告 佐藤 11/04/17(日)09:48
2011年4月16日(土)
収入\3,790-
合計\3,790-

別途ジョナサンのお食事券が2,000円分ありますので、次の機会に使いましょー♪
お食事券の有効期限は7/11までです!
スケジュールの運用変更しました 佐藤 11/03/18(金)08:55
監督さんからの要請を受け、スケジュールに

①正確な球場名
②住所
③最寄り駅
④駐車場の有無
を付け加えました。

上記の情報は球場検索サイトからの引用なので、駅からの時間など必ずしも正しいとは限らないのでご注意下さい。

佐藤4月までなら時間があるので、サイト運用に何かあったら言って下さい<m(__)m>
逆に、4月から運用が雑になっても許して下さい(笑)
桜坂です! 佐藤 11/03/15(火)19:55
テストも込めて書き込みします(^◇^)

ホームページ作りました(^O^)/
基本的にはスケジュール機能を主に使います。

人数も実力もまだまだなチームなのですが、楽しくやっていきたいと思います!!

今度、トップ用の写真でも撮りましょう~♪
<< 1 >>