BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 11 13/05/13(月)08:04
自分は昨日チームの
雰囲気を悪くしていたと
思います
打てない取れないの両方で
本当ピッチャーや内野や外野に
迷惑かけたし
次、試合があるときは
もうふざけた、かけ声など
やめて野球に関する言葉で
声をかけたいと思います
無題 0 13/05/12(日)21:18
パスボールをいっぱいして
チームに迷惑をかけたので
次投げさせてもらえる時は
制球力をあげたいです。
無題 監督 13/05/12(日)18:11
ヒット打てたけど送球が悪かった~(--;)
無題 21 13/05/12(日)14:01
パスボールをなくして行ければもっと失点を抑えられると思う。
無題 18 13/05/05(日)16:25
バッティングをあげていきたいです
無題 10 13/05/04(土)23:59
あわてずに余裕を持って捕球したい
無題 9 13/05/04(土)18:19
今日は2安打打ててよかった(^w^)
これからも頑張ります( ☆∀☆)
無題 17 13/05/04(土)16:10
今日はおつかれさまです。
チームは負けてすごい残念です(´Д`)
個人としては11月以来久しぶりピッチャーしたんですが点は与えなかったんですが制球が定まらずリリースポイントがバラバラやったんでこれからキャッチボールとか練習で投げてきっちりリリースポイントを修正して次投げさせてもらえる時は制球をよくしていきたいです(^^)あと守備のみなさんありがとうございます(^o^)打撃も練習します(^o^)

これからチームが勝てるよう頑張ります(^.^)
無題 2 13/05/04(土)15:55
今日は守備のミスが目立ったと思います。
バッティングもチャンスで打てるようになります!
無題 11 13/05/04(土)15:54
エラーが多かったので
ミスを減らしていきたいです。
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>