BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 GREENUP 14/01/28(火)21:57
こんにちわ。

草野球大会運営サイト「GREENUP」事務局担当です。

2014年も始まりましたね。
開幕戦は大会からスタートしてみませんか?

お申し込み時に下記シークレットコードの入力で
参加費用5000円がなんと3000円!!

「201401-ymt」

それでは奮ってご参加ください。

参加は下記サイトから↓

毎月開催の草野球大会なら「GREENUP」
http://www.greenuuuuuuuup.net/
神宮 白神 12/05/09(水)01:06
皆さん、お疲れ様です。
元気に野球頑張ってますか?
今週は神宮の人工芝でやるんですね。
いいなぁ。
あそこは草野球の聖地ですよ。
頑張ってくださいね。
2回戦も控えてますし、練習試合とはいえ気合い入りますね。
私の方は浦和野球連盟の春の大会で決勝まできました。
連盟での決勝は久々で、過去2回準優勝ですので今回はなんとか優勝したいです。
ちなみに5月20日の13時半から、浦和市営球場でやります。
本球場でやるので気合いはいります。
ぜひ応援に来てください。って言っても遠いからなぁ…

  お久しぶりです。 南 みなみ 12/05/12(土)16:01
  白神さん、お久しぶりです。

いよいよ今日、神宮で練習試合です!!
神宮は草野球の聖地なんですね~。

聖地で試合が出来るなんて。。
今からのメンバーの活躍を期待してます!!

浦和野球連盟で次が決勝戦ってさすがですね。
白神さんの肩があれば、きっと優勝すると思います。
頑張って下さい!!

4月から新入社員が入って《レギュラー争奪戦》が
始まっているので、是非お時間があれば見に来てください。
よろしくお願いします。

今年初戦 白神 12/03/21(水)17:36
皆さん、お疲れ様です。
いよいよ今年も始まりますね。
4月1日が初戦とのこと、私のほうは一足お先に浦和の連盟が昨日から始まりました。
なんとか初戦5-2で突破しましたよ。
皆さんも優勝目指して頑張って下さい。

  初戦必勝! 中山 12/03/22(木)20:06
  ご連絡ありがとうございます。
初戦の勝利おめでとうございます。

4月1日ということもあり、仕事の都合などで
4部昇格早々メンバー不足の危機がありますが、
なんとか勝利と行きたいです。

この前、冬明け初練習だったのですが・・・。
自分のような初心者にとって、3ヶ月のブランクは相当のレベルダウンにつながるんですね。。。
今年は月2特別メニューで練習しないと、お忙しいかと思いますが、ぜひしごきに来て頂けれたらうれしいです。
お疲れ様です。 白神 11/11/28(月)22:36
リスキーズの皆さん

今年1年間お疲れ様でした。
1年目から準優勝の快挙。素晴らしい。
最初、篠崎に練習&練習試合に行った時と、健保での試合を見たときと比べ、はるかにいいチームになっていてみんな楽しそうでした。
試合に勝つにつれ、成長していくチームに関われたこと、感謝です。
しかも、部外者なのに…
本当にありがとう。

ちなみに、私のチームのNOMIKICKですが、さいたまの私設リーグSBLにて年間総合優勝しました。
27日に準優勝、決勝のダブル。
準決勝は5-3、決勝は1-0でした。
2試合とも投げて今日は体バキバキです。
ちなみにHPはwww5b.biglobe.ne.jp/~h2001/です。
もしよかったら見て下さい。
何はともあれ、今年1年間お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いします。

  応援本当にありがとうございました リスキーズ 佐野 11/11/29(火)09:53
  白神さん

お疲れ様です。
応援本当にありがとうございました。
お陰様で1年目から準優勝という充分な結果を得られ、来年以降のリスキーズの活躍が楽しみでなりません。
高校野球を経験していなくても、白神さんのような凄い草野球プレーヤーになれる事を感じることが出来たので、リスキーズの選手もこれまで以上に野球に情熱を傾けることと思います。

ちなみに、私の地元のチーム「イーグルス」も幕張西リーグで年間総合優勝しました。
準決勝、決勝と千葉マリンフィールド(旧マリンスタジアム)で行い、2年ぶり2度目の優勝をすることが出来ました。
ちなみにHPは http://www007.upp.so-net.ne.jp/makunishi/2011.html です。
もしよかったら見て下さい。
何はともあれ、今年1年間お疲れ様でした。
また来年も宜しくお願いします。

  一年間応援ありがとうございました。 中山 11/11/29(火)19:53
  白神さん

応援誠にありがとうございました。
いろいろと気にかけてくださって、外部の強力なコーチがいるような安心感を頂いておりました。

5月のあの試合から、Riskeesが本格的にスタートしたことを思うと、満足できる結果が残せたことを誇らしく思っております。
キャプテンとして至らぬところばかりで恐縮ですが、今後もいろいろと見守っていただけるととてもありがたい限りです。

一年間本当にお世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致します。
決勝戦 白神 11/11/09(水)14:57
お疲れ様です。
いよいよ決勝戦ですね。
結成1年目からここまでこれたこと、素晴らしいですね。
応援にいければいいのですが…

  是非!! 小岡(22) 11/11/09(水)15:47
  白神さん
お疲れ様です。
時間有れば是非お越し下さい!
Riskees皆お待ちしてます!!
お久しぶりです。 白神 11/10/24(月)22:29
健保大会、順調に勝ち進んでますね。
雨で順延になったりで調整が難しいと思いますが、頑張って勝ち進んで下さいね。
ちなみに、29日勝つと30日に試合があるみたいですね。
私も日曜日は試合で健保にいます。
13時から28面でやってます。
ちょうど試合とかさなるかな?
時間があれば見にきてくださいね。
公式戦 白神 11/06/20(月)20:15
昨日はお疲れ様でした。
公式戦2試合目、皆さんはどうでしたか?
それぞれ色々反省点などあると思いますが、悔しい負けでしたね。
でも、悔しいと思うことから始まると思います。
どんな相手でも油断せず、自分達のやれることをしっかりやる、基本だと思います。
秋の大会に向け、各自どこをレベルアップしていくか、よく考えて頑張ってください。
次は勝てる!

  無題 中山 11/06/23(木)19:32
  初BBS投稿ありがとうございます。

日曜日はわざわざ遠いところからお越し頂き、
ありがとうございました。

今回、久しぶりに心の底から悔しい感情がわきました。
やっぱりガチンコ勝負は熱いですね!

次回より、戦力アップにつながるトレーニングを取り入れていこうと思ってます。白神さんから、いつも頂いている的確なご指摘、チーム一同感謝しております。引き続き、コーチング宜しくお願い致します!!
<< 1 >>