BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

練習試合申し込み GーMONSTER 13/11/29(金)17:23
練習試合しませんか?
詳細は後々決めたいと思います。
高校三年生でほとんどが元野球経験者です。
良かったらメールください。
練習試合 hide 12/05/29(火)11:30
皆さんお疲れ様です。念願の公式戦に近日中に参加します。りんたろうの活動なんですけど、公式戦だけだとあまりにも活動が限られてくるので、練習試合も組み込んでいきたいと思います。公式戦の日程に合わない人もいるし、公式戦は9人しか出られないのでたくさんの人数が参加したとき出られない人が出てくる。でも、りんたろうに参加したので、野球の楽しさや、勝った時の喜び、負けた時の悔しみなど、共感できるチームにしたいなーと思います。野球だけじゃなく、こないだのバーベキューみたいに家族ぐるみでみんなが楽しめるりんたろうにしていこうと思っています。なので、定期的に練習試合など、組み込む予定です。
皆さんお疲れ様です。 hide 12/04/08(日)01:25
練習試合の報告です。結果5対4で勝ちました。相手のチームが若くて大変強いチームでしたが、藤井さんの2打点の活躍やのんちゃんとドッピーの力投もあり勝ちました。大変緊張した中での試合だったけど楽しかったー。みんな試合の感想や聞いてほしいことなど、どんどん書き込んでやー。以上、練習試合の報告でした。
お疲れ様です。 hide 11/12/11(日)00:16
皆さんお疲れ様です。今週念願の萩谷で試合です。来週はきょうちゃん所属のチームと練習試合で年末しめくくりにふさわしい試合です。来年公式戦に参加するのですが、登録料、参加費用、最初の公式戦費用に65000円かかります。来年から、部費を月2000円集めようと思っています。2か月半の5000円だけ、11日か18日ください。皆さん大変だと思いますがよろしくお願いします。最後に自分の会社の同僚がりんたろうメンバーになりました。野球経験はないものの、毎週ソフトにいっています。すごく、野球が好きな2人です。よろしくお願いします。
18日グランド変更連絡 MPCフェイバリッツ京極 11/12/08(木)22:58
こんばんわ。京極です。18日のグランドですが、こちらの都合で「中の島スポーツグラウンドA面」に変更となりました。時間は11時~13時で変わりません。ご対応の程お願いします。

  了解しました。 hide 11/12/10(土)23:40
  楽しみやね。りんたろう作って中学校高槻連合と会社の仲間で構成されているのできょうちゃんにはいろいろ野球チームに入っていてなかなか難しいと思うけどメンバーに入ってほしいのがみんなの願いです。また、きょうちゃんと一緒に野球したいなー。
ビヨンド hide 11/11/17(木)14:07
みなさんお疲れ様です。新しいバット買いました。83センチ650グラムのミズノビヨンドレッドです。今のビヨンドは少し重たかったけど、今回はかなり軽いので力がなくても簡単に振れるかなと思います。20日の試合には間に合いませんが、次の試合には使えると思います。
この前の試合 hide 11/10/04(火)19:28
みなさんお疲れさまです。この前の試合の報告です。試合の前日まで全く人数が集まらなくて一度は相手のチーム様に中止してくれと連絡したんやけど人数が足りなくてもいいから来てくれと言われたので足りないまま試合してきました。試合の結果は第1試合7-4で負けました。第2試合5-3で勝ちました。久しぶりの試合人数が足りんかったけど楽しかった―。あと、相手のチームの人にりんたろうに入りたいと言ってきた人がいました。うちのチームって楽しそうなんかな?まあ、うれしことやけど。それと、ゆうちゃんと野上もメンバーに加わりそうです。以上で報告終わります。
集まれ~! のん 11/07/19(火)17:34
7/18は残念でした。雨男は誰でしょうか?
6/30は、みなさんどうでしょうか?
出席の返事お願いします。

  無題 EGA 11/07/19(火)21:42
  雨男はたぶん 俺です

ユニフォームまだ 着れてないです

スコアいれました。 今井 11/07/11(月)19:55
昨日はお疲れ様でした。澤さんの希望で2試合目から初スコアつけました。けっこうわかりにくいつけ方したので大変やったけどなんとかできました。最初でつけ方も適当なので投手覧は助っ人一人で投げたことになってます。次回からはスコアブック買って投手もスコアも完璧につけていこうと思います。本当に暑い中、ご苦労様でした。
みんなどうする~! のん 11/06/26(日)09:56
ベリとの試合はどうしますか?
ヒデちゃんとカリゲはヤル気満々のようですが・・・。
自分は、2日は無理ですがそれ以外は、行きますので
練習参加だけでもOKやで~。
場所が場所だけに18日の祝日に試合しますか?

久々に勝てる試合やけど・・・。
<< 1 2 >>