BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 岡田 11/09/08(木)07:42
土曜日は仕事やわぁ(>_<)両方にしといて集まった人数でやるか?

  無題 船戸 11/09/09(金)15:20
  俺両方仕事になりそうやわあ(>_<)今回はすんません(+_+)
あとオープンリーチ放銃はせめて32000(子)で勘弁してもらっていいっスか?笑
無題 岡田 11/09/05(月)21:15
今週の日曜日朝練しませんか?⑥時くらいから(^o^;)

  無題 哲也 11/09/05(月)23:10
  日曜は仕事やぁ。土曜なら行けるよ(^o^)

  無題 山田 11/09/07(水)21:20
  いいねー( ´ ▽ ` )ノ
無題 岡田 11/08/28(日)20:27
オープンリーチに振り込んでくれたら許したるわ(^^)v
ホントゴメンなさい 船戸 11/08/28(日)10:29
ホントすいませんでした…大会料金は弁償します…そんなんで許されるとは思えませんが…ホントにホントにすいません

  無題 ふみや 11/08/28(日)18:25
  大丈夫さぁ!!俺だって朝山田たちに何度も電話してもらわなきゃ
確実に遅刻だったし…(笑)だから弁償だなんて♪
今日の分は飲み会開いて僕と監督で消化しましょう♪

  無題 てつや 11/08/28(日)20:14
  そや気にするなぁ(^^ゞ あとひとつの大会で爆発しようぜ!!!
無題 ふみや 11/07/18(月)20:26
・・・あれ??
今週も…試合…ないの( ̄□ ̄;)!?
…まぁ人数不足もあったからちょうどよかったけど…

練習試合どっか探してみます??
無題 ふみや 11/07/09(土)17:17
だ・・・誰か・・・こうこうやきゅー・・・
見に行こうぜ・・・。
通りすがりの人 ころすけ 11/06/25(土)18:33
なんだか素敵なホームページだったので見てしまいました(・∀・)練習に試合がんばってください☆

  無題 管理者 11/06/25(土)23:59
  ありがとうございます。
こんなチームでも見て下さる方がいるのですね。
励みにして笑える野球を極めていきます。
今後ともよろしくです。
無題 岡田 11/03/01(火)17:15
今週の土日のどっちかに練習しませんかー?早朝は寒そうやで8時~9時スタートくらいでどうでしょう?僕は朝早くてもOKです

  無題 哲也 11/03/01(火)22:36
  日曜の早朝ならいけるよ〜!てかそんな遅い時間にやれる場所ある?

  無題 ふみや 11/03/02(水)21:28
  日曜日の方向でまたメールしま~すd(⌒ー⌒)!
無題 岡田 11/03/02(水)04:14
どこのグラウンドもいっぱいで無理かなぁ?早朝の青少年のほうが固いか?



無題 ミッツぅ 11/03/01(火)10:23
三重県の草野球チームを応援するサイトをこの度開設しました。
三重県の対戦相手募集やメンバー募集など様々なコーナーがありますので
ぜひ遊びに来てください!

http://kusa89.omegumi.com/
<< 1 2 3 4 >>