BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 庶務 14/09/22(月)19:32
本日は暑い中お疲れ様でした。連チャン2試合という事で大変でしたが、助っ人の方も加わり和気あいあい楽しく出来ました。とにかくホントお疲れ様でした。
無題 補佐 14/09/22(月)00:17
いよいよTE JAPAN BASEBALL LEAGUEの開幕ですね。
何年振りに開催が出来て良かったのか、悪かったのか・・・。
交代勤務の上、無理をして参加してくれるメンバーもいるので・・・。
難しい所であります・・・。
無題 庶務 12/11/11(日)07:36
昨日は寒い中、お疲れ様でした。来季は、優勝しましょう。打撃率、出席率等の自分の今季成績も確認して来季に活かしましょう。
ん~・・・。 庶務 12/09/09(日)00:21
今回、スコア書き方変えてみましたが、少し細かすぎました。頭痛くなりました・・・。なので投手の自責点=失点にします。相手ワイルドピッチも打席者の打点にし得点欄なしとします。投球数も今回でやめます。数えていられない・・・。
ナイターリーグ開催か⁇ 西ヶ谷 12/06/09(土)21:35
メンバー皆さんお疲れ様です。
さて、タイトルにもお知らせしましたが新しい草野球イベントとして、TE JAPAN BASEBALL LEAGUE を開催しようと動きがあります。
既に対象となるチームにはオファーをかけておりますが、対象チームの承諾を得られればTE-JBLが開催されます。

是非、開催できることを期待していますが、メンバー皆さんの協力も必要です。
次回連絡には進展があるでしょう。

キャプテン西ヶ谷

  感触はGoodです。 西ヶ谷 12/06/12(火)00:04
  昨日よりオファーをかけたチームの代表者から連絡げありました。
『是非実現したいリーグですね』と好感を持っているようです。
あとはメンバーがギリギリということで実際にリーグ開催されてからの対戦日にメンバーが集まるか心配しているようです。
お疲れ様でした。 西ヶ谷 12/06/02(土)22:35
本日は練習試合お疲れ様でした。
今期第2戦は勝利し、今だ黒星はありません。
活動は今年度こそ良いスタートかと思いますのでヨロシクお願いします。
尚、初倉ヤンキース、ブラックパールより再戦の申し込みもありますので次回の日程が決まりましたら参加をお願いします。
本日はお疲れ様でした。
キャプテン西ヶ谷

  無題 庶務 12/06/02(土)23:47
  本日はお疲れ様でした。

このまま今季無敗で行きましょう!!

お疲れ様でした。 キャプテン 12/05/06(日)23:55
本日の初倉ヤンキースとの練習試合お疲れ様でした。
余裕勝ち状態からまさかのキャプテン再投手で危うく逆転負けとなりそうでしたが伝統の一戦も勝利することができました。
初倉ヤンキースとは今年度再び対戦したいと考えていますのでヨロシクお願いします。
本日はお疲れ様でした。
6月2日のお願い。 西ヶ谷 12/05/03(木)18:36
ブラックパールとの練習試合があります。
前年度は試合数が全くなかったので今年度はちゃんと試合数を増やしていきますので参加しつくださいね。

  無題 庶務 12/05/03(木)19:59
  はーい(*^^)v
庶務 キャプテン 12/04/22(日)22:07
早!!(^_^;
活動開始です。 キャプテン 12/04/12(木)11:33
メンバー皆さんこんにちは。
キャプテン西ヶ谷です。
昨年度は1試合だけの活動でしたが今年は5月よりコンスタントに活動したいと思います。
5月6日に練習試合は対戦相手がまだ決まっておりませんがメンバー皆さんの出席をお願いします。

  新入部員! たきい 12/04/19(木)19:22
  施設管理課の井本がぜひ野球をやりたいということで、
今度の試合から参加します!
本人かなりやる気のようです。
中学までの経験者らしいので、期待できるのでは!
ついでですが、運動不足解消に伊藤も誘っておきました。遊びに来るようなのでみなさんかわいがってやってください。

  (*^^)v 庶務 12/04/21(土)01:33
  期待していますよ・・・。キャプテン・・・。
井本入団テストクリア―で入団です。
あっ、伊藤もクリア―です。入団だね(^v^)。
<< 1 2 >>