BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

maison margiela コピー qquyhiomng 23/08/14(月)17:26
かかと部分を支えるパーツが取り除かれることでノッチとヒールキャップが露わになり、核となる構造を明らかにするメゾン マルジェラの「デコルティケ」カットを施すことで、表面の一部が切り取られ、ヒールタブがむき出しになっている。

オリジナルのウェビングはサイドに沿ってほつれたようなステッチで再現され、タンにあしらわれたリーボックのロゴは、カットされたメゾン マルジェラのロゴと融合。あえてラフに仕上げたディテールがユニークな表情の1足だ。
アルバムのURL:
https://www.replicajp.com/b-replica_maison_margiela.html メゾンマルジェラコピー バッグ
https://www.replicajp.com/ replicajp
リーグ戦について T 13/04/29(月)20:22
今度参加するリーグ戦
内容  

http://bb.vcuda.net/kdreamkansai/

5月~10月にかけて9チーム総当たり戦(8試合消化)

のちに決勝トーナメント

首位打者・打点王・優秀選手など表彰もあります

DH制全員打ちです

なるべくみんな来てください

次回試合 お知らせです T 12/12/16(日)12:45
1月13日 準決勝
カレッジ戦 集合時間12:00 
      
      試合開始 13:00 
少し期間空くので、忘れないようにお願いします
12月16日 2013年度シーズン開幕!! T 12/12/12(水)20:09
12月16日
生野区野球連盟大会

対戦相手  ベンツ

集合場所 桃谷公園野球場

集合時間 7:30

試合開始 8:30

1試合目のため、早く行けば練習可能です
2013年度部費回収状況(12/8時点) T 12/12/12(水)20:06
未納の方、次回大会時支払いお願いします
年度初めに、年間保険代・大会登録費として使います
尚、2012年度 未納者(平野君)早急に支払い願います。
1人  ¥1700 (1か月)
谷口 ¥0
中井 ¥10200
沖野 ¥10200
谷脇 ¥10200
宮川 ¥10200
高木 ¥10200
西村 ¥10200
三好 ¥20400(全回収済)
平野 ¥0 
服部 ¥1700
児玉 ¥1700
中堀 ¥1700
合計 ¥86700-

 
次回 試合 お知らせ T 12/11/29(木)21:02
12月16日 (日)に変更

集合時間詳細は、後日連絡いたします
2012 T 12/11/29(木)21:00
 ラビオン 年間24試合
    12勝10敗2引き分け(抽選負け2)
 
首位打者 .369  宮川 浩平

最多安打 21本  児玉 命人
 
打点王  10打点  宮川 浩平 
         児玉 命人
         三好 陽一
盗塁王   18個   児玉 命人

最優秀防御率 1.47  中堀 雄太 

最多勝利   5勝   中堀 雄太

最多奪三振  71個  服部 伸二 

2012年度と2013年度に向けて 谷口 12/11/13(火)23:23
いよいよ2012年度の成績は11月18日の練習試合が最終戦となります。

首位打者や打点やで争っている人は最期まで諦めず頑張ってください。

それ以外の人も来年度に向けて頑張ってください。

今年は生野支部での優勝は一度も無かった。

去年はあれだけ優勝出来たのに今年はなぜだろうと考えてしまう。

俺は監督として思う。

去年は楽しいぐらいに勝てたから今年も勝てるやろうと簡単に考えた選出がほとんどだったんじゃないかな。

同じ相手に何度も負けた。

悔しくて仕方ない。何故同じチームに何度も負けるんや。

俺も含めてだが、こいつらは悔しくないのか悔しいなら悔しい気持ちを来年は全面に出して戦おうやないか。

いつも同じ事をしていては勝てない。

全ての試合での1打席1打席を大切に打席に入る前に自分がこの場面で何をしなくてはならないのか考えなければならないんじゃないかな。もちろん俺も含めてだが。

俺が監督として出来ていたのが、中堀、谷脇の二人だと思う。

自分を犠牲にしてもチームの為に考えた野球をする。

凄く難しい事だと思う。

勿論、児玉は今年も斬り込み隊長として一年間よく頑張ってくれた。

来年児玉は必ず首位打者に返り咲くために必死になってくるだろう。

来年もチームの斬り込み隊長として頑張ってください。

来年こそはブロック大会で優勝しようや。

そのためには、最初の大会と次の大会で優勝が条件と当然だが、カレッジやベアーズ、ワールドウィナーなどに勝利しなければならない。

新チームになって来年で5年目。

良い2013年度にしようや。
無題 T 12/11/03(土)17:49
今季 個人成績 11月18日(日)が最終となります

首位打者は、ほぼ確定ですが、打点王は、熾烈な争いになっています。
 
現在、今季最後のトーナメント勝ち上がっていますので
優勝できるといいですね

来期に向けて たにぐち 12/10/10(水)23:37
今年もいよいよ最期の大会です(^o^)

今年は僕からみていてチームがうまくいってないように感じました。

チグハグな一人一人が楽しんで野球をしてないように思いました。

去年あれだけ優勝したチームなのかと思うぐらい全然違うチームのようでした。

3年前にブロック大会に始めて出場した時チームが本当に一つになり一人一人が楽しんでいたように思います。

試合の勝ち負けの前に一人一人がもっと楽しんで泥臭い野球でもいいからがむしゃらにやればいいと思う。

一人一人の気持ちを大切にして楽しく野球をすれば必ず結果はついてくる。

エラーやファーボールや三振やヒットやホームランやタイムリーや色んな事があるから野球って楽しいんだと思う。

今年の最期の大会・・・・・チームのメンバー全員が楽しんで、がむしゃらに試合をして最期は優勝してみんなで記念写真を撮りましょう(^-^)v

頑張りましょう\(^_^)(^_^)/
<< 1 2 >>