BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

グリーンネットリーグHPの掲示板だけ終了? 監督 14/11/11(火)10:23
11月10日に掲示板が終了とのお知らせが^^;
会長と対応策の相談

  無題 管理者 14/11/11(火)10:29
  それは大変ですね!ご苦労様です(*^^*)
無題 村石 14/06/11(水)20:25
お疲れ様です(^^)

今度のファイティングキャッツ戦が鍵となります!
どんなことがあっても俺は勝ちたいです!
チーム一丸となって勝利にこだわりみんなで勝ちを喜びあいましょ
最新情報 管理者 13/07/08(月)07:49
powers公式サークルスクエア
7月7日のリーグ戦の写真をアップしました。

  無題 村石です 13/07/08(月)16:28
  お疲れ様です

写真見ました(^ ^)
お疲れ様です^_^ 村石 13/06/24(月)18:23
皆さんに質問です!
好きな色はなんですか?
返事待ってまーす(^ ^)
パワーズホームページ開設のご挨拶 監督 13/05/09(木)17:03
結成10周年を迎え気持ちも新たにパワーズホームページを開設しました、これからの歩みをチームメンバー及びスタッフと共に楽しみや喜びを分かち和えたらと願っております、皆さん宜しくお願いします。

  無題 久保 13/05/09(木)17:48
  楽しみましょう

  無題 村石 13/05/09(木)18:11
  楽しくなりそうですね!(^^)

  疲れたぁ kiyomi 13/05/19(日)23:11
  やっと パソコン・携帯のTwitter設定ができた!! 
公式Twitterのお知らせ 管理者 13/05/16(木)11:38
Powers公式Twitterを開設しました。
試合内容やいろんな事をつぶやいたり写真をアップしたりします。
見たい方は、Twitterに登録しフォローをお願いします。
Powers公式Twitterは、リンクよりジャンプ出来ます。
試合時間等変更もろもろ 監督 13/05/16(木)08:10
やっと昨夜遅くに決まりメンバーにも迷惑かけたなあ
鳥飼河川敷③グランドみんな分かるかなあ(^_^;)

  無題 村石 13/05/16(木)10:13
  わかりませーん(>_<)摂津の方ですか⁇
無題 村石 13/05/15(水)11:42
こっちの色の方が見やすいですね⁈
すいませんm(__)m

  雨男は誰? 監督 13/05/15(水)17:30
  今シーズンは雨に祟られっぱなし、まだ梅雨前なのに
今度もヤバいかな(T_T)
無題 村石 13/05/15(水)11:40
週末天気ヤバそうですね⁈(>_<)
連勝ストップ 監督 13/05/15(水)08:54
昨日 我らが阪神タイガースの連勝が6で止まった(泣)
何も0対1と日曜日のパワーズの敗戦と同じように
合わせんでもいいかと、今日の阪神の反撃に期待
したい!オリックスのバルディリス懐かしかった(^^)

  無題 久保 13/05/15(水)09:03
  真似したらアカンわね(≧∇≦)しかもスタンリッジやしね(*^^*)
<< 1 2 >>