BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

11/3(月)早朝練習 佐藤 久貴 14/10/25(土)04:18
急ですが11/3(月)6時~9時でオイリオグランド
とれました。時間がある人、かるく運動しませんか。
5人以上で実施します。
*夜明けが遅いので7時集合にしようかと思います。

  無題 トンコツ 14/10/25(土)21:28
  行けます^_^

  無題 ながた 14/10/27(月)07:39
  オッケーッス(`ー´ゞ-☆

  無題 やっさん 14/10/27(月)08:52
  大変申し訳ないですが、仕事です。

  無題 古関 14/10/27(月)20:14
  すいません。出張中のため欠席でおねがいします。

  無題 東谷 14/10/28(火)00:26
  行けないですすみません

  無題 塚原 14/10/28(火)22:48
  せっかく取っていただいたのにすみません、仕事の予定です。。

  無題 佐藤こう 14/10/30(木)05:50
  行けそうです。

  無題 ながた 14/10/30(木)15:02
  松本も参加できるかもでーす。

  無題 佐藤 久貴 14/10/31(金)17:02
  ナギ君も参加予定ですが
天気が微妙。。。
当日5時までに決定します。

  無題 トンコツ 14/10/31(金)17:49
  そうですねー(; ̄O ̄)よろしくお願いします。

  無題 佐藤 久貴 14/11/02(日)17:53
  天気予報変ったね。明日出来そうですね。
7時~9時でがんばりましょう。
急に時間が空いた人も待ってます。
新しい方の連絡先 金城 14/09/29(月)22:04
田口君、東谷君、佐藤こうさん、高橋さん、メールしてください。

  あげ 金城 14/10/03(金)20:50
  あげ
無題 東谷 14/09/27(土)15:54
新しい練習日が決まったらメールで一回声かけた方がいいかもしれませんね。
HP見るの忘れてしまう人も居るかもしれないですし。
9/27中止 金城 14/09/21(日)10:35
人数集まらないので中止にします。新しい方毎度毎度すみません。
9月6日練習予定ですが 佐藤 久貴 14/09/03(水)21:03
現在4名しか集まってないですね。
あと2名くらい集まらなければ
中止にしたいと思います。

  無題 塚原 14/09/03(水)23:55
  取っていただいてありがとうございます。
体験の方が来られるかもしれないので、恐れ入りますが明日中にご判断いただいても良いですか?

参加可否回答されていない方も、ご協力よろしくお願いいたします!

  無題 金城 14/09/04(木)20:49
  せっかく取っていただいたのに申し訳ありませんが、この感じなら中止の方向にしていいと思います。

  無題 塚原 14/09/04(木)21:56
  了解です。
レスありがとう!

  無題 佐藤 14/09/04(木)22:40
  人数不足のため9/6(土)は中止とします。
23日先発オーダー たけちん 14/08/17(日)09:34
23日予定の試合(VSフリーランダー様)の先発オーダーを発表します。

1番 ショート 伊藤
2番 レフト 永田
3番 センター 武田
4番 サード トンコツ
5番 キャッチャー 塚原
6番 ファースト 堀口
7番 ライト 佐藤
8番 ピッチャー キム
9番 セカンド 高橋
10番 DH 田口

ピグレッツの今後のことも考えて今回の先発はこのオーダーでいきます。
守備は途中で入れ替えますし、バッテリーは調子もみながら3回をメドに代える予定です。

色々な可能性を模索するオーダーにはなりますが、もちろん勝ちに行くオーダーです。
っていうか、勝ちましょう!!!

  23日の件 古関 14/08/17(日)13:05
  名前が入ってません(笑)

  すみません。 トンコツ 14/08/17(日)13:58
  私事ではありますが、それは俺が決めるものだと思ってたので、言わなかったんですが。詳しく書くと長くなるんで、簡単に言えば怪我してますので、ゆうちゃんかこっくんとチェンジで。下手したら打席に入るかもわからないので。よろしくお願いします。

  無題 たけちん 14/08/17(日)14:51
  あ、こっくん来られるようになったんだ?
それは知らなかったのですまんす。

  無題 たけちん 14/08/17(日)14:51
  オーダーはトンコツが決めるそうです。

上のオーダーは無かったことにします。
16日BBQ開催☆ たけちん 14/08/16(土)23:44
8月16日もはやピグレッツ恒例となったBBQしました!
参加してくださった皆様、お疲れ様でした。
今年残念ながら参加できなかった方、来年は是非一緒に盛り上がりましょう!
そして、来年にはもっとたくさんの新しいメンバーがいることにも期待しましょう☆


さて、私武田は結局家に帰ってからアルコール過剰摂取からの脱水症状でかなり大変でした><
BBQで初めて飲めるのに盛り上がりすぎてしまいました・・・色々ご迷惑おかけしました。

今年は高橋さんとゆうちゃんが新メンバーで参加してくれて、また新しいピグレッツの形になってきたかな~って思いました。
高橋さんの得意料理が北京ダックなこととか、ゆうちゃんが実は田口抜刀斎なこととか(笑)

これからもこんな感じの楽しさとゲスさ満点の愉快なピグレッツをみんなで盛り上げましょう☆


最後にやっさん、細川さん本当におめでとう!!

  無題 塚原 14/08/17(日)14:31
  お疲れさまでした~
さて、今年も大根以降、ろくに仕事しないですみませんでした笑
火を興してくださった方、調理してくださった方、焼いてくださった方、盛り上げてくださった方、ありがとうございました!

企画等々もお疲れさまです。非常に楽しく過ごせました!
ありがとうございました~
またよろしくお願いいたします!
16日BBQ たけちん 14/08/12(火)11:09
16日のBBQについてまとめておきます。

<BBQ会場>
時間:10時半~14時半
場所:海の公園BBQ場28番テーブル

<集合など>
肉のハナマサ港南台店 9時集合

<お願い>
・車乗せてもらう人で駐車場代の割り勘をお願いします。
・お酒代はお酒飲む人で別会計にします。


車の割り振りに関しては現在調整中ですので、ほんの少々お待ちを。
費用は参加人数の変更もあり再計算中ですが一人3000円程度を目安に見ておいてください。
余った費用はじゃんけん大会で勝者総取りです☆(嘘)

  無題 トンコツ 14/08/12(火)12:57
  駐車場早めに行かないと遠くなっちゃうかもよー?!?!
お誘い受けました 塚原 14/08/02(土)10:10
フリーランダーさんからお誘い受けました!
8/23(土)の19時~芝公園です。
こちらの活動日とは違うんで、どうでしょ、厳しいでしょうか。。
あわせて30日の予定も伺っておきたいのですが、時間や場所、まだ決まらないですよねえ?

  無題 たけちん 14/08/02(土)10:43
  どくちゃん、ありがとうございます!
早速スケジュールの方にUPしておきます。

30日は珍しく振興センターが今現在で早朝とナイターしか空いてないので、もう少しお待ちください。

  無題 塚原 14/08/11(月)23:05
  先方も人数揃ったとの連絡いただきました!
一旦確定で、参加いただける皆様は当日よろしくお願いいたします。
BBQやるぞぉ!! たけちん 14/07/16(水)10:20
スケジュールにUPしましたが今年も恒例のBBQ肉祭りの場所確保しましたヽ(^o^)丿

これを機に新旧メンバーの親睦をもっと深めていきたいですし、ちょっと最近元気が無くなりがちなピグレッツが盛り上がるように、そして夏を楽しむために!!
たくさんの参加お願いします!

もしご家族・彼女等呼んでいただける方はどしどしおよびしてください☆


スケジュールにも書きましたが、準備等もありますので7月末日までに参加可否(未定も含む)の表明をお願いします。


肉食べまくりましょう!!

では、盛り上げ部隊のどくちゃんとキムちゃん一言意気込みをどうぞ!!

  無題 塚原 14/07/17(木)21:51
  なんだ。これ文字数とか入力制限とかあります?
せっかく書いた力作を。。

  無題 たけちん 14/07/17(木)22:07
  俺が知る限りは無い(´・ω・`)

  無題 塚原 14/07/17(木)22:33
  クッソー
仕方ない!
去年は大根おろしきれなかったんで、最後までおろしたいと思いやす!
去年のあの日の勢いで萌を遊びに誘えましたんで、思い出深いです笑
暇そうだったら連れていきますんでシクヨロ

  無題 塚原 14/07/17(木)22:35
 


が禁止用語みたいです笑

  16日ですが・・・ たけちん 14/08/07(木)22:54
  来週に迫った16日のBBQですが・・・
みんなお酒好きですね~、飲みたい方多いのですがさすがに私の車1台では全員乗せられませんので。。。

他に車で来て下さる予定の方いらっしゃいますか???

  無題 塚原 14/08/08(金)07:53
  じゃあ車にしちゃおうかな!
オッケーです

  無題 たけちん 14/08/09(土)19:55
  どくちゃんありがとう!

  無題 たけちん 14/08/10(日)14:22
  BBQまで一週間を切りました。

無回答の方は欠席と判断させていただきます。
未定の方は早急に出欠の確認をお願いします。


会費、集合時間等は再度書き込み致します。
以上、よろしくお願いします。

  無題 トンコツ 14/08/11(月)06:46
  俺車出せるよ!
<< 1 2 >>