BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

過去の宿泊&ご飯情報 マネージャー補佐 16/04/09(土)14:58
※分かる範囲で
平成20年度 京極
平成21年度 積丹
平成22年度 蘭越・黒松内
平成23年度
平成24年度 蘭越・黒松内 幽泉閣   余市の寿司屋?
平成25年度 余市・仁木  あゆ見荘  余市のつぼ八?
平成26年度 岩内・ニセコ 高原ホテル さくら亭
    官公庁  江差      辻旅館   食彩酒房さと水
平成27年度 蘭越・黒松内 幽泉閣   マルキュー商店
平成28年度 倶知安・喜茂別
平成27年度初戦のお知らせ マネージャー補佐 15/06/04(木)16:01
6月7日日曜日 高松宮準決勝
対戦相手 NTT倶楽部
開始時間 9:00(花園Bコート)
※新ユニフォーム着用で集合してください
※きれいなうちに集合写真を撮りますので、通常の1時間前集合より少し前にグラウンドへ到着するようにしてください
※同日午後、官公庁小樽予選となりますので、ドリンク、おにぎり、サンドイッチ等をご用意いたします
19日土曜日のこと 渡辺 裕也 14/07/15(火)11:06
12時第二駐車場出発予定。
正式には後日通知しますので、もう少々お待ちください。
お疲れ様でした! 渡辺 裕也 14/07/06(日)22:50
7月6日の変則Wヘッダーは、疲れましたけど楽しかったですね~!
40歳以上の皆様は、これから全て順調でしたら13日マスターズW、20日官公庁全道W、自治労と続き大変ですが、官公庁江差町の翌日は、函館1泊が待っていますので、それを糧にまた頑張りましょう!
今日は本当にありがとうございました!!
それから、注意してください! 渡辺 裕也 14/06/30(月)22:15
このHPは無償版です。
このBBSはパスワード無しで、誰でも閲覧でき、投稿もできますので、あまりバカを露呈するような投稿は控えましょう|( ̄3 ̄)|

  バカは・・・ 小山 14/07/01(火)18:09
  まずいんだな(汗)

HP開設しました 渡辺 裕也 14/06/30(月)22:12
皆さんのご要望にお応えしまして、HPを開設しました
*\(^o^)/*
これからはメールで連絡をしなくても、皆さんが定期的にこのBBSで情報をつかみ、そして新しいスケジュールが登録されているのに気づいたら、積極的に自発的に入力をしてもらえることが理想です♪(´ε` )
が、これは難しいですね。

今まで通りちゃんとメールしますので、ご安心ください( ´ ▽ ` )ノ
<< 1 >>