BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 百田 15/04/20(月)11:11
はじめまして。百田と申します。

入部希望なのですが、メンバー募集してますか?

また、年間試合数、会費等教えてください。

よろしくお願いします。
無題 名前 13/07/11(木)15:33
21日の試合に噂の方が参加予定
2013年6月30日 #18 13/07/01(月)21:16
昨日は完敗・・・
不甲斐なくすみません。
切り替えて頑張ります(´・ω・`)
2013 サンデーリーグ開幕 momosin 13/03/31(日)21:55
祝☆開幕戦☆白星スタート!!
皆さ~ん本日は、大変お疲れさまでした。松木投手の好投で今年は、最高のスタートとなりました。次戦も強敵ですが、連勝連勝でガンバりましょう!!
ユニフォーム代わりに カネケン 13/02/26(火)16:42
ジャガーズでも作りますか?www
猪木かホークスファンじゃなきゃいらない

http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/9522.html
無題 第12回 J-Cupチャンピオン 13/01/01(火)12:31
ジャガーズメンバーの皆さん!!
新年あけましておめでとうございます☆
2013年も優勝目指してガンバってイキましょー<(`^´)>
今年もヨロピクお願いしまーす。

来月、沖縄でキャンプイン予定(現地集合現地解散)只今、参加者募集中!!

  行きましょう ベビーブーム1 13/01/18(金)10:13
  有給とって行きましょう
人間空気椅子ギネスに挑戦!?の件です モモシン 12/10/16(火)12:30
10/28(日曜日)12:30~(受付)
大野城市民球場ヨコ陸上競技場

参加協力者の募集です。
私とあと一人、誰かお願い致します。カワウィーギャルを膝の上に乗せたい方は、是非返信を☆ 

  無題 偽カネケン 12/10/17(水)10:39
  カワウィーギャルは魅力ですが
この日も結婚式(+o+)

  無題 ヒザシン 12/10/28(日)21:45
  10/28 本日、人間空気椅子ギネス世界記録達成!!
誰も協力者なかったので、詳細教えません。プン!プン!



  無題 偽カネケン 12/10/29(月)10:49
  お疲れ様でした。

見学に行ったら練習していましたね。


人が前後に並んで立った状態から、一斉に後ろの人のひざに腰掛ける「人間空気いす」のギネス記録挑戦会が28日、大野城市乙金のまどかパークで行われた。2008年にシンガポールで達成された現在の世界記録(1058人)を上回る1318人で挑戦し、見事1回で成功した。

 同市の市制施行40周年事業の一環として実施し、市民を中心に小学5年生~80代が参加。男女や身長のバランスを考えて円を描くように一列に並んで、合図に合わせて「空気いす」を作った。

 1時間以上の準備と練習の後、記録達成の条件となる1分間の姿勢保持に成功。今後、ギネスブックに申請し、約2カ月で認定される見通しという。友人と参加した大野東中1年吉田裕紀子さん(12)は「思ったより簡単で、達成感があった。今度は1万人で挑戦したい」と喜んでいた。

=2012/10/29付 西日本新聞朝刊=

無題 ヒザシン 12/10/28(日)21:52
サンデーリーグ閉幕式の日程が変更になりました。
11/4(日)⇒11/11(日)です。
皆さんお間違えなく!!
無題 モモシン 12/10/08(月)15:00
今季2012年 公式戦全試合の個人成績入力済みです。
皆さん見てねぇ~ハァー疲れたぁ~

二階の捕手サンへの入団アプローチお願いします。
なぜ!?捕手だとわかったのかな??

  無題 もうすぐ 12/10/08(月)18:21
  大変でした。お疲れ様です。

  無題 長老改め腰神 12/10/09(火)00:10
  ゴミ捨て前の井戸端会議でそういったお話を^^
無題 長老 12/10/06(土)21:21
うちの二階に捕手発見。どうする?

  無題 もうすぐパパ 12/10/06(土)21:54
  即入団ですね。ご希望の背番号を聞いておいて下さい。あとユニホームのサイズもお願いします☆

  良いね1 偽カネケン 12/10/07(日)23:30
  良いねがないのが寂しい
<< 1 2 >>