BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

土曜日の詳細 ゆうき 15/07/30(木)22:53
大会に向けて楽しくゆるく練習します。
もしよければ、参加してください^o^

日時と場所は以下の通りです。
日時:8/1(土) 9:00〜
場所:豊田中央公園(場所が空いてれば)

普段来れてない女性メンバーもよければ参加してください。
ボールがないので、お家にある方は持ってきてください^o^
大会に向けて練習 ゆうき 15/07/28(火)23:34
今週土曜日に豊田中央公園で練習しよう。とちらっと話をしてますー。
場所は予約でなくて、空いてたら使って良いという場所みたいなので、使えるかは行ってみないとわかりませんが、もしよければ練習しましょー( ̄^ ̄)ゞ

時間は午前にはじめて、昼過ぎまでやる感じです。

  行く予定! やまけん 15/07/29(水)22:30
  午前中早目にきり上げるけど行く予定!
大会前に練習しよう!サイン出す練習する!
こんばんは! ベイファン 15/04/16(木)22:49
こんばんは。はじめまして。
大船に住んでいて、野球大好きで、草野球チーム入りたいなぁ〜と、思って探していたら、大船パイヤーズさんのHPを見つけました。

3年前まで軟式野球をしてましたが、大学卒業と同時に引退してしまいました。
もし、よろしければ練習に見学してもよろしいですか?
突然ですが… 森上 13/02/15(金)12:14
鬼塚さん、廣松さん、米内さん、もしかして笠間ジャガーズの同期で間違いないでしょうか?
連絡頂けたら幸いです!
私も草野球やっておるので試合でも出来たらと思ってます!

  空澄み渡る朝ぼらけ 鬼塚 13/02/15(金)21:40
  もりこ
間違いない。
久しぶりに野球やろうぜ。
パイヤーズに入っちゃえよ。
ちなみにもう一人ジャガーズの人間いて、ちゃんと写真も名前も載ってるから次からはそいつの名前もいれてやってくれ。

  鬼塚氏へ もりこ 13/02/15(金)22:04
  やっぱり間違いないなかったか〜!懐かしいな〜!
掲示板を汚すのもマナー違反なので、メール頂けると宜しいかと思いますので、メール頂けますか?
平成24年度大船パイヤーズ大忘年会 北澤ジョニー 12/10/14(日)22:16
大船パイヤーズ大忘年会の場所が決定しましたぁー(゚∀゚ゞ)パチパチパチッヾ(≧∇≦)
大船駅周辺の【黄金太陽食堂】で夜7時から開催でーす♪三時間のコースでワイワイ盛り上がろぉー(≧∀≦)

  無題 さわだ 12/10/15(月)09:46
  ぐっじょぶ!

  ありがちょ。 ヤマケン 12/10/16(火)12:21
  ジョニーありがとねん!
みんな~ kape 12/04/04(水)20:31
初勝利目指して頑張ってね~~
マウンド無いからピッチャー泣かせだけど
また澤田がホームラン打つでしょww

  カペ無しは心細いが… けんちゃん 12/04/06(金)10:55
  タケ&関ちゃん&鬼っチが頑張ってくれると思う!
思う存分仕事してくれ!

  今回は さわ 12/04/06(金)22:36
  コンパクトなバッティングさw
筋肉痛が… 北澤ジョニー 12/02/27(月)17:59
筋肉痛が…ヤバいっ…(ノД`)

  俺も ヤマケン 12/02/28(火)09:10
  昨日、今日と筋肉痛が…
それにしても素晴らしいグランドでやれたなぁって改めて思います。
加山さんアザ~ッス!!
パイヤーズ最高ヾ(≧∇≦) 北澤ジョニー 11/11/27(日)23:03
忘年会は浴びるほど飲むぞぉー(≧∀≦)

  1年お疲れ様でした。 山口ケリー 11/11/28(月)06:50
  ジョニーお疲れちゃん!1年間色々ありがとうございました。

量は飲めないけど忘年会では、俺も飲むぞ~!

昨日は試合後に隼人がうちに飯を食いに来ました(笑)
ビール一本でグロッキーになったケリーでしたΣ(゚д゚ノ;)ノ
横浜マリナーズ 藤野成樹 11/10/06(木)20:49
突然のカキコミで失礼いたします。横浜マリナーズの藤野と申します。
パイヤーズさんでマネージャー(?)をなさっているヒロさんからの紹介をもとに、勝手ながらカキコミをさせてもらっています。
当方、2002年に発足した草野球チームでございます。単刀直入に申し上げますと、試合をしてください!春、秋の磯子区大会or金沢区大会でしか野球ができない状態です。グラウンドが全く確保できませんで…。
なにとぞお相手として選んでいただけないでしょうか。よろしくお願い致します。
文中に無礼にあたる表現がございましたら、なにとぞお許しください。またBBSへのカキコミをお許しください。これしかコンタクトをとる方法がなかったもので…。

よろしくお願い致します。

  無題 けんちゃん 11/10/08(土)17:56
  藤野さん
先ほど直接メールを送らせていただきました。
ご確認ください。よろしくお願いいたします。

  ありがとうございます 藤野成樹 11/10/09(日)15:18
  昨日、いただいたメールアドレスに返信をさせていただきました。
今後ともなにとぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
カントクご苦労さん♪ さわだ 11/09/26(月)09:58
疲れてるところ、迅速な更新いつもありがとー!

  泣ける けんちゃん 11/09/26(月)10:01
  泣いたわ。頑張ろう!
<< 1 2 3 >>