BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 漢29 16/02/28(日)20:59
今日は不甲斐ない投球ですみませんでした!
リリースポイントもバラバラ、腰痛も出てきてチーム、ウッチーには迷惑かけました!
来週、自分はいけませんが出直して頑張ります
らいん 漢5 16/02/25(木)09:39
バリ言いたい事があるっちゃけど。
この前マゴのあん時老司公園で斉藤優見たやん!
やっぱ発見らくちゃくやたばい!
しかも今週の月曜放送!今日見たんやけど、出とった女がなんと!

  無題 漢30 16/02/25(木)10:08
  誰やったん??

  無題 漢5 16/02/25(木)15:11
  なんと、みんな知った人!地元の人間はみんな分かる!
さあ!誰?

  無題 漢30 16/02/25(木)15:14
  もう少しヒントくれ!

  無題 漢5 16/02/25(木)15:26
  ヒントか・・・。
そやな老司のマジか!ってなる人妻!
他の人は、その人に会っても、あ〜ってなるかも。
漢30と漢5はきっとツボ!
ヤバい!ヒント出し過ぎ?
勘がいい漢30は答えにたどり着いたかも。
無題 30 15/03/22(日)18:39
今日はお疲れでした。
ダブルでおじさんはかなり疲れましたが
楽しい試合でした。
これからも頑張りましょう⚾️

  無題 お疲れした! 15/03/23(月)18:32
  久しぶりに楽しかったねー!
タカヒロ君がやらかしてくれたけど(´・_・`)
筋肉痛なくなったら素振り再開します。

  無題 タカヒロ 15/03/25(水)13:11
  2週連続でやっちゃってすんません(´・_・`)せっかくの記録を。。今年はバリバリやりそうなんで大きな心でよろしくお願いしたい(´・_・`)
誰かキュウビちょうだい!
無題 29 15/01/05(月)20:35
皆さん!明けましておめでとうございーヨロシコ!
元気かー!!!、!
!!!!!

  無題15/01/08(木)15:38
  あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
お年玉ください(´・_・`)
昨日お疲れした。 5 14/10/13(月)20:51
昨日試合中ファーストミットの紐が切れました。
悩んだ結果愛着が湧くと、7に言われ自分で修理する事にしました。
試合後スポーツ店で赤紐購入!早速今日やってみたら意外に簡単で楽しい!
なんとガッツリ切れていて1本じゃ足らない事にさっき。気付き明日購入予定。
みんなもやってみてん!結構ハマるばい!
今度はウェブ交換してみよーかな!

  無題 30 14/10/13(月)21:43
  次の試合は多分キャッチャーです。
宜しく

  無題 29マンズ 14/10/14(火)07:48
  へへっ!もうエラーせんごと!
無題 5 14/08/08(金)20:20
ローヤーズ戦3回連続雨天中止!?
なるかいな?

  無題 29 14/08/08(金)21:07
  なーらーなーる

  無題 7 14/08/08(金)21:30
  何ヶ月野球してないかいな。。(>_<)

  無題 29 14/08/09(土)08:09
  久々やけん完全試合にしようかなー。
どうしよ~~。
一本打たれてみるか。
無題 5 14/06/27(金)21:51
ミュージシャンでいらっしゃいますか?

  無題 29 14/06/29(日)00:51
  俺?
無題 5 14/06/10(火)19:25
クソ〜2の奴1試合に2本も打ちやがってシーズン終わりの俺のビールがなくなるじゃねーか!

  無題 29 14/06/12(木)10:23
  もっと打てばえーねゃ!
中年の星を助けて!

  無題 5 14/06/12(木)18:57
  そ〜やな!
しかし、この間の中年の星は頑張っとったな。

  無題 29 14/06/13(金)11:57
  いつも頑張っとります!
中年(5)も頑張ってホームラン打って星となればええねや!

  無題 5 14/06/13(金)21:23
  本塁打王に俺はなる!
無題 29 14/04/27(日)16:53
今日は情けないピッチングですんませんでした!
来月はもっと頑張りやす。
それにしてもみんなよく打ってたねー\(^-^)/
これからも沢山打ってちょんまげー
YとSエラーは駄目よ〜

  無題 5 14/04/27(日)21:14
  いや〜今日はノーエラーで終わりそーやなと思ったけど、やっぱ、やったね俺!
そー言えば監督!2打席目のライト前ん時って打点つかんやった?誰かおった気がしたけど、その後のエラーが駄目やった?

  無題 30 14/04/27(日)21:21
  ライトがトンネルしたけん,打点はつかず。

  無題 7 14/04/28(月)09:50
  すげー安打数ですね(´・_・`)
Yはソフトでファーストのおじさんがとれんような速い球投げてニコニコしてました。。ひどい奴だ。。

  無題 5 14/04/28(月)11:05
  やっぱりライトのトンネルか。

29さんには昨日のエラーが大変申し訳なく思い、まずグローブの手入れから、しっかりし直しました。
さらにグリップ力が上がるムースとやらを購入!次の試合ハンパない捕球見せてやりますよ!・・・
・・・・・あっ!俺の課題は送球やった。
無題 29 14/03/15(土)00:01
今度完全試合しよーかなー。ん?無理かー

  無題 7 14/03/17(月)15:12
  多分できますよー!!
知らんけど(´・_・`)

  無題 5 14/03/17(月)19:23
  まかせろ!
今シーズンの俺の失策の数で阻止してやる!

  無題 29 14/03/17(月)21:45
  やっぱ周りがだめか〜(;´д`)

  無題 7 14/04/01(火)20:05
  グローバルエリートの内野手グラブがモニターで当選したのでまだめちゃくちゃ固いですが使った感想をミズノに報告しなければなりません(´・_・`)っつーことで完全試合はまた遠くなりそうですね(´・_・`)

  無題 29 14/04/02(水)09:30
  (;´д`)

  無題 7 14/04/02(水)10:38
  (´・_・`)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >>