BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

春合宿のお知らせ 日本大学医学部軟式野球部 17/02/04(土)21:53
今年の春合宿は3/16~19までの日程で千葉で行うことになりました。
3/15は進級発表なので、少し心配ですが…軟式野球部部員が落ちることはないと信じていますw
合宿では対外試合やバーベキューなども開催する予定ですので、OBの先生方もぜひご参加ください。ご連絡お待ちしています。
平成28年納会 日本大学医学部軟式野球 16/12/05(月)09:42
早いもので今年もそろそろ一年が終わろうとしています。
今年は部員に大きなけがはなかったのですが、なぜか、試合の雨天中止率が異常に高いという事態になってしまいました。今年中に幹部でお払いに行くことを真剣に検討しています。
さて、今年の締めくくりとしまして、納会を12/20火曜日に行うことになりました。OBの先生方におかれましては忙しいとは思いますが、部員との交流のため、是非ご参加ください。
第6回夏のセンバツ全日本軟式野球大会 住野 16/05/07(土)04:27
全日本軟式野球協会、住野と申します。
下記の大会が開催されるので、出場されないでしょうか?

大会名、自由民主党公認第6回夏のセンバツ全日本軟式野球大会
開催日、平成28年8月19日~21日
開催地、滋賀県高島市今津
参加費、27000円
構成、社会人・大学軟式野球部
参加チーム、14~16チーム
協賛、ダイワマルエス
後援、キリンビバレッジ、伊藤園
協力、自由民主党

詳細
宜しくお願いします。
送信者メール:teru2kids0128@gmail.com
5/7 野球観戦&BBQ 日本大学医学部軟式野球部 16/04/13(水)10:56
5/7に野球観戦とBBQを行うことになりました。
この頃には新入生も入ってきてるのかな…
OBの方の参加も大歓迎です。ご連絡お待ちしています❗
明日から春合宿 日本大学医学部軟式野球部 16/03/19(土)13:30
平成27年度ももうすぐ終わります。
最後の大きなイベント、春合宿が明日から始まります。
といってもオフから明けてすぐなので、怪我せず、感覚を取り戻せたらいいな位の気持ちでやっていこうと思います。
P.S
今年の3年生の首席は軟式野球部から出たらしいです。
素晴らしい‼
OB戦開催のお知らせ 日本大学医学部軟式野球 15/09/03(木)14:25
夏合宿も経て、軟式野球部の戦力もだんだんと整ってまいりました。ということで、そろそろOBの先生方との力比べをしてみたいと思っています。土日の夕方もしくは夜に開催する予定なので、OBの先生でご参加いただける方がいましたらぜひともご一報ください。
板橋区のグラウンド利用登録しました。 日本大学医学部軟式野球 15/08/28(金)13:32
板橋区のナイターで使用できる球場はすべて人工芝の野球場なようで…今から楽しみです。
これで活動できる幅がまた広がりました。板橋区の草野球チームの方、もしいらっしゃったらぜひ試合しましょう。連絡お待ちしています。
朝霞市の団体登録をしました。 日本大学医学部軟式野球 15/08/27(木)14:14
後期の授業が始まったことに先立って、朝霞市のグラウンドを使用できるように登録申請を行いました。これにより、城北中央公園が使用できない時にも練習ができるようになります。朝霞市は医学部の最寄りの大山駅から東武東上線で一本で行けるなどの利点が多いことなどから選択しました。
<< 1 >>