BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

DIOR コピー aashduion 23/08/10(木)17:25
2022年に発表した、アイコニックな「メダリオンチェア」を再解釈した「ミス ディオール」に続く、新たなアームチェアとなる。

曲線や肘掛けのディテールが美しい「ムッシュ ディオール」は、様々な素材とカラーに彩られてラインナップ。
アルバムのURL:
https://www.replicajp.com/b-replica_dior.html ディオール コピー パーカー
https://www.replicajp.com/ replicajp
2023年の野球 管理者 23/03/22(水)23:35
WBC凄かったですね
野球の素晴らしさが凝縮されていました
やっぱり野球はいいですね

アフターコロナ、野球が帰ってきました
今年は 新潟の地で北日本の野球も復活させたいと思います。 
それぞれに準備をして、協力をお願いします。
2021シーズン 管理者 21/01/14(木)15:17
2020は、何十年ぶりかに野球をしない一年でした。
今年は、今まで以上に皆で声を掛けあって(飛沫は出さずに)、
野球部内の連携が粗にならないよう やっていきましょう。
ひっそりキャプテンは松井に受け継がれています。
頼りにしていますので、よろしくお願いします。
なお、So-netのホームページサービスの終了に伴い、
記録室の方は1月28日で閉鎖されるようです。
時代の変化ですので 仕方ありません。
記録は、再び私のPC内で管理します。
またしても 管理者 19/09/15(日)14:27
2019北日本、昨年覇者東北と、一昨年負けている福島と、予選は死のグループ?
結果、2連敗で、なんと11時前に終戦。
結局、福島が優勝しました。
この2チームとは、打力に決定的な違いがありました。
来年は、期待の捕手が来てくれること、個々の体調管理をして、何とか復活を目指しましょう。
2019始動 管理者 19/07/21(日)09:15
キャプテン博也の企画力で、今年も外科戦、軟式野球部戦ができました。遠藤先生の復帰は待たれるものの、目黒、太刀川 両投手とも、まずまずの仕上がりで、何とか戦えそうかな。田屋くんもいい当たりを飛ばしていました。
息子を連れてきたら、野球部学生に同級生がいてびっくりしましたが、そんな年齢まで 野球を続けていられることに感謝です。
2018北日本 準優勝 管理者 18/09/20(木)17:13
遠藤先生をケガで欠いたものの、13人が集まり、準優勝できました。参加した皆様、お疲れ様でした。人数集め、調整に奔走した博也、ありがとう。
「今日は、太刀川君の出来にかかっている気がする」と目黒が予言していましたが、来年以降も大いに期待できる出来で決勝まで導いてくれた太刀川君が最大の収穫でしょう。
松井も目を疑う程の頑張りでした。黒沢君も、遠くからありがとう。
個人的には、ハチを飲み込んだ 田屋の男気がツボ。
2017北日本 惨敗 管理者 17/09/01(金)16:36
東北大学、福島医大に連敗し、15時でグラウンドを去りました。今年は、打てない、守れないで いいところなし。
来年に向けて立て直しましょう。まずは、部員の確保。来年は15人くらい欲しいですね。
マネージャー含め、参加した皆様はお疲れ様でした。
2017年度シーズン 管理者 17/04/13(木)14:41
新年度、それぞれ新天地に行かれた人も多いと思いますが、皆さん元気にしてますでしょうか。
キャプテンから春の予定が送られたと思います。また、北日本大会は札幌です。演題を用意して、早めに航空券も手配しましょう。
なんと、このホームページを見たチームから、対戦依頼がきました。実現したらすごいですね。
春は であいの季節?です
(であいを 漢字で書いたら、禁止ワードなんですねぇ・・・)
2017新年 管理者 17/01/19(木)16:56
今週末は、医局の新年会です。
来年の人事が気になる季節ですが、今年もよろしくお願いします。
田屋くんと野原さんにお願いしていた、新年餅つき大会、きりたんぽ鍋の会は、どうなりました?
日本シリーズ 管理者 16/10/29(土)18:16
2勝2敗の第5戦、同点の最終回、2死満塁の場面。
北日本の対東北大戦を思い出して、すっかり感情移入し大興奮でした。
我々も 劇的なサヨナラゲームでしたが、ファイターズもサヨナラ満塁本塁打という、すごいゲームでした。
あの場面で、ワンボールから打ちにいくという、プロ選手の精神力の強さに ほとほと感服いたしました。
<< 1 2 3 >>