BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

メークドラマ ミスター 10/04/02(金)20:56
小学校の野球部ではセンターで1試合に3回もエラーして監督にぶちキレられた私がまさか監督の要請を受けるとは思いませんでしたぁ('0')構成・リョウイチ様をはじめ巨大戦力を任されプレッシャーはややもすると若干ありますが、野球人として非常に嬉しく思いますd(^O^)b航空公園のグランドに骨を埋める覚悟で、スピード&チャージの野球を実践したいです。まだまだ寒い季節、選手諸君もインフレなどにかからぬよう、うがい、手洗いをして体調管理に努めてくれ!

  無題 足斬門前 10/04/02(金)23:34
  はい!分かりました!
新年度です! コウセイ 10/04/01(木)00:14
今日の練習お疲れ様でした。

今日はかなり人も集まり、いつもより有意義な練習ができましたね。

さて日付が4/1となり、新年度になります。

平成22年度、ナイトスターズの年度としてのスタートとなります。

活発に活動していきますから、みなさん頑張っていきましょう!


新年度最初の練習が4/11(日)13時から航空公園を予定しています。

この日は監督が来ますので、全員参加を前提としていますので、よろしくお願いします。

また出席登録のほうもよろしくお願いします。

頑張っていきましょう!
昨日はどうもです^^ ベリメロ代表 10/03/28(日)14:38
昨日はありがとうございました。
こちらとしても非常に充実した練習ができました。

また機会があればよろしくお願いしますね(≧∇≦)

  お疲れ様でした ベリメロ広報担当masa 10/03/28(日)21:56
  先日はどうもありがとうございました。

また一緒に練習でも試合でもできればと思います。


そこで、ホームページ上で相互リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

こちらのホームページやチャットルームものぞいていただけると幸いです。
お疲れです☆ コウセイ 10/03/27(土)19:49
主将のコウセイです。

今日は有意義な練習ができました。

しばらく少人数での練習にはなると思いますが、早いうちに全体練習ができればと思っております。

みなさん出席登録よろしくお願いします。
今日はお疲れ様 リョウイチ 10/03/25(木)22:16
今日は雨でたいした練習もできなくて不完全燃焼でした・・・

スケジュールに新しい練習候補日を加えたので出れる日と時間の出欠をお願いします。
次こそちゃんと練習しましょう!
<< 17 18 19 20 21 22 23 24 >>