BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

無題 ガンバロウ野球大会のご案内です 18/07/24(火)16:14
第60回ガンバロウ野球大会のご案内です。

さいたま市の大宮ケンポグランドで土曜日に行われる
ノックアウト方式なのに敗者復活もある大会です。
グランド・審判手配ははお任せください。

2018年 8月25日(土)一斉スタート

参加チーム代表者様には、60回記念Tシャツをプレゼント致します。

協賛協力に㈱大塚製薬・ミズノ㈱・ナガセケンコー㈱など
安心出来る大会です。

大会スタッフが全試合にいますので楽しい野球を応援しています。

大会以外にもイベントがあり皆さんと楽しい交流もあります。
まずは資料請求の上、是非大会参加ご検討ください。

http://ganbaroweb.net./index.html
吉田、サッカーやめてナイトスターズはいれ 真珍 13/06/23(日)21:22

守備死亡
体力なし
意気地無し

とりあえず勝ててよかったと思います

次も頑張りましょう

  疲れた☆ かいちょうけんかんとく 13/06/23(日)22:19
  今日は次世代組プレースタイルよかった☆

今後も継続でよろ♪
最近自分のブログ化してきた気がす いつも通り 13/05/06(月)17:36


本日は番外編ということで??
選手会長とキャプテンと平の3人で野球観戦してきました!

いやー浅村と十亀すごかった!
陽岱鋼の首尾すごかった!

最近のスマホはようだいかんと打つとちゃんと変換の所に陽岱鋼と出てくることに驚きました

帰り家まで500mの所で雨に降られました
めためたワロリンティウス

たーくや先輩今度西武の試合見にいきましょうね(笑)!

以上です
本日の活動 井上の方 13/05/03(金)20:21

いやー今日は急遽練習試合をしました!

ずーっとキャッチャーやってて足パンパン…

みんな今日は打ったしいい日だと思います!!
お前打ったの?とか言わないで…
一応三遊間にぶちこんだよゴロを…えぇ、ゴロを…(´・ω・`)

次の試合にいかしましょーねーん☆ミ

ではまた今度!!

PS、キャッチャー頑張るわ


  むむ! 落合 13/05/04(土)00:04
  中田の3ホーマーは俺の影響か…
紅白戦 10番 13/03/28(木)18:20


お疲れさまです
いやー次世代勝っちゃいましたね(笑)!!

でも次世代は次世代課題があると思います(´・ω・`)

次の紅白戦はちゃんと打って(笑)
ポール間ダッシュさせたいと思います(笑)

いや、ほんとナイトスターズ四年目の人間ですがまさか先輩と戦う日がくるとはww

練習しましよーねー♪
でわでわ\(^_^)(^_^)/

  クタクタ… #41 13/03/28(木)22:26
  まだまだたくさん練習ですよ♪

おじさんたちは就活してパワーアップしてきます☆笑
はじめまして! 磯部 舞 伊藤 千尋 13/03/11(月)18:08
ナイトスターズのみなさん、今日は練習お疲れさまでした!!

この春からマネージャーとしてこのチームに入った磯部舞と伊藤千尋です。
今日は練習に参加することができなくて本当にごめんなさい。
次の試合の時には、参加できるようにしたいと思います。
そのときに皆さんにご挨拶できたらなと思ってます。

マネージャーという経験は初めてなのでご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、これからよろしくお願いします!!


  ☆磯部さん・伊藤さん☆ KS41 13/03/12(火)02:52
  ナイトスターズ前主将の大石です。
書き込みありがとうございます♪

今日は風強すぎて、来てたら大変でした(笑)
これから楽しく活動してくれたら嬉しいです♪

よろしくお願いします☆

  よろしく♪ ♯60 13/03/11(月)13:34
  前・副主将の向井です。

高校生プレーヤーたちも初代からチームを継いだばかりで、自分たちのことで精一杯だと思います。

だからマネさんの存在はきっと彼等にとって大きなものとなると思います。

まずはプレーヤーとともに野球を好きになり、楽しく参加してくれたら嬉しいなぁ♪(^^)
今日の練習!! まこと 13/03/10(日)19:40
はい、これ書くの久々っすね
BBSとTwitter担当です
今日の練習かぜつよいなかお疲れさまでした!!
耳の穴まで砂まみれですよほんと

さてさて、練習内容はノックやバッティングをしました
久保のバッティングさえてたね!!
たくとはピッチングよかったし!
みんないい感じだと思います♪

試合に向けてがんばりましょー!!

以上でーす!

P.S.マネージャーさんもよろしく!

  花粉やべ… KS41 13/03/10(日)21:35
  腹筋と肩に早くも来てますが…
ロッテの選手を改めて尊敬しますわ(^_^;)

次世代これからですね♪
たくさん練習してください★

あいばね~
遊びにきました! 東横レジェンズ たかだ 12/12/15(土)19:09

11月の合同練習はお疲れ様でした!
東横レジェンズの代表、高田です。

週末、暇をもてあましていたので普段からお世話になってるナイトスターズさんのHPに遊びびに来ちゃいました!



大石君!

来年は就職活動に社会人1年目と大変な年になると思うけど、どうかナイトスターズのメンバーと共に頑張って下さい!


まきとくん!

新キャプテンに就任し大変な事も多いと思うけど、大石君の背中をおっかけながら頑張って下さい!

レジェンズとして協力できることがあれば、惜しみなく協力します。


以上。簡単にですがコメント残しておきます。


東横レジェンズ代表 高田

  お久しぶりです♪ Kosei 12/12/15(土)22:36
  コメントありがとうございます(^^)/

毎日勉強がんばってます(>.<)

野球したいですー(笑)

蒔人はまだまだ俺になるには10年早いので、まぁがんばってくれると思います(゚∀゚)ww

今後ともよろしくお願いいたします。

  無題 makito 12/12/16(日)23:33
  ありがとうございます!

レジェンズさんにはいろいろお世話になると思います(笑)
よろしくお願いします!!

まだまだ未熟者ですがこれからよろしくおねがいします(笑)!!


  ふむ… TAKERO 12/12/18(火)13:02
  俺のパワーを超えるには毎日素振り500だな(゚∀゚)w
無題 まこと 12/11/25(日)22:47

お疲れさまでした☆
結果は残念でしたが楽しかったです!

三年前の5月からナイトスターズに加入しもう三年が経ったと思うととても短いようで長いようで…野球の楽しさをたくさん学べました!!

またグランドに戻れたらいいなと思います

また違う所で違う形で会うことがあるかもしれませんがその時もよろしくです

またシーズン通して試合出れる時を楽しみにしてます

三年間お疲れさまでした

  お疲れさまでした。 前主将→球団会長? 12/11/26(月)17:10
  約3年間はあっと言う間でした。
大学生活の一番の思い出です☆

主将として厳しく言ったこともありました。
ごめんなさい(T_T)

埼玉に残るか、長崎に帰るかはわかりません。
ナイトスターズ現役復帰を望んでがんばっていきたいとは思います。

蒔人たちとりあえず頼んだぞ(^^)/
無題 まこと 12/11/11(日)23:50

あめんなかおつかれさまでした!

打撃おわたしてました(T-T)

再来週は最終戦です!

かって終わりたいっすね(*´ー`*)

  スマヌ… CAP 12/11/12(月)00:33
  今日は俺だな…

まあでも楽しかったですよ♪ビールもうまかったし☆

再来週が最終戦だ♪

やまむろー打つ(笑)
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>