BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

昨日はお疲れ様です。 監督 10/11/08(月)20:26
昨日はおつかれちゃん!投手陣ナイスピッチング。すぐる寝坊しすぎ…マネージャー若干化粧濃すぎる…えのエロ親父…マーチンへこみすぎ…つかさ何故エラーしない…?!笑っ。

ナイスゲームでした。

  私はバットになりたい… エロ親父 10/11/08(月)21:58
  あえて言おう エロ であると!
とりあえず勝ててよかったなー。次も頑張りましょう

  無題 失策王 10/11/08(月)22:07
  えのくんの牽制まじびびった!
けど僕にでも牽制ほってくれるえのくんが好きです(はぁと)
前回の試合のDVD えの 10/11/01(月)16:39
必要な方は、ここにアピールして下さい。

  いる! 監督 10/11/01(月)21:58
  いる!

  無題 むー 10/11/02(火)08:20
  下さい!

  無題 失策王 10/11/02(火)12:44
  スリープエイト映ってます?
酒パワー 監督 10/10/18(月)15:17
昨日はお疲れ様です。

朝まで呑んで、徹夜で野球…もちろん守れない。なのに打つほうはいい感じ。なんと脳が麻痺して、ボールがソフトボールに見えてました。ラッキー!多分ニ安打のムーもそうだったのだろう…おそるべし酒パワー!!

  無題 失策王 10/10/18(月)19:45
  対戦ありがとうございました
勝てるかなと思いきや酒パワーにやられました
みんな楽しかったそうなのでまたお願いします
業務連絡 監督 10/10/12(火)18:52
次の試合はやまちゃんはピッチャーいけるかな?

あと、次の試合は、練習もかねて、前の回のラストバッターが審判をしようと思います。(ピッチャーは除く)気負わず、自分のジャッジをしましょう。文句言ったやつは、そく退場にしましょう。

  無題 つかさ 10/10/12(火)19:48
  相手チームで参加ですが了解です
そろそろ審判しないと申し訳ないと思っていた所です
顔見知りの多い機会でちょうどいいですね

  無題 Cース 10/10/13(水)00:02
  意義なし

  投げます やまちゃん 10/10/13(水)00:10
  頑張って投げますよぉ
メッシ アルゼンチン 10/10/10(日)21:33
昨日の日本代表!ナイスゲームでした。
メッシうますぎ。感動した。
やまちゃん、土手ちんナイスピッチング!

つかさ笑いはとれたよ!

  直訴 めんそーれ 10/10/10(日)22:20
  寒くなっても投げる事は可能です。なので11月も予定いれてくれると僕は幸せです。
寒かったら動けばいいだけなんで、皆と野球したいです。

次は冊越え狙います。今日は打ち損じたし

  無題 失策王@打率下降中 10/10/11(月)10:07
  このメンバーで野球出来て僕は幸せです
本日の試合のDVD 三冠王 10/09/19(日)13:57
必要な方はここにアピールして下さい。 すぐにでもお渡し可能です(^O^)

  DVD下さい! 肩のないショート 10/09/19(日)18:33
  もう一度スイングを確認したいので…

  無題 ウカレポンチ 10/09/19(日)21:19
  俺の初○ットが写ってるはずなんでほしいっす?

  DVD 三冠王 10/09/19(日)21:59
  了解です。お渡しは次の試合でいいでしょうか?早めに欲しいのであれば、連絡お願いします。

  無題 失策王 10/09/20(月)06:41
  俺も下さい
次の試合でいいです
お願いします
昨日はお疲れ様でした 肉団子@背番号3 10/09/13(月)17:10
どうなる事かと思いましたが
いい試合出来てよかったですね?
えのくん完投お疲れ様です

谷口くん…
疑惑の判定はカメラ判定の結果ストライクとなりました…

  誰もが感じた?! 太秦の琢郎 10/09/13(月)18:15
  昨日は、試合&クソマジメ過ぎる飲み会、おつかれさん。
ビデオを見ながら28番の選手は琢郎の再来か?!とみんな、声をあげてましたね…。
バッティングのことでわからないことがあったら、現在打率トップの僕に聞いてください。

マネージャーがキュンとした瞬間は、試合前にケッパンされてた時らしいです。(もうちょっと強いほうが興奮したらしいです…こっそり言ってました…ばかです…)

  無題 選球眼を持つ男 10/09/13(月)19:28
  わかった!わかりましたがな!!素直に三振を認めますがな…

マネージャー…、確かにケッパンされてた時が一番輝いていたかも…

  無題 ミシュランタイヤのマスコット 10/09/13(月)19:40
  マネージャのキュンとした瞬間は試合詳細にこれから連載アップします

新しいマネージャーが入るかもと聞いて
「私呼ばれへんようになるんちゃうん」
と帰りの車でマジ心配する可愛い一面もある事をお伝えしときます

  ぶっちゃけ ホームラン王 10/09/13(月)20:50
  今のマネージャーは最高なんで僕頑張れそうです。
尻バットがいいのなら、フルスイングでしてあげるぜ。ドS満開で攻めたい
今日はおつかれ えの 10/08/22(日)21:48
初勝利!!
ピッチャーは大変なので、打席のハンデを頂けませんか?

  無題 無名の大器10割バッター 10/08/23(月)10:31
  昨日はおつかれ。

すばらしいバッターが発見されたナイスゲームでした。個人的にはこの人は人間的にも素晴らしい人だと思います。
あとえのくんにハンデはありません。わがままを言うなら、ナイターの試合は連投で投げてもらいます。
つかさナイスラン…(ププププ)笑っ。

  無題 つかさ 10/08/23(月)11:56
  小学生狙い撃ちする人が我がチーム代表っていうのはどうなんでしょうか…

hp管理人つかさの権限でライトエラーに代えてもいいでしょうか?

  無題 天才10割バッター 10/08/23(月)12:44
  たまたま飛んだ所に小学生がいただけです。

負け惜しみですか?(ププププ)笑っ。

  無題 スレッジ 10/08/23(月)15:23
  あれはライトフライだょ〜!

  10割バッター殿 エース 10/08/23(月)15:30
  まだ2打席そこらでテンションあげないで下さい。
最後には1割程度でもがいてる事でしょう…。
ただし、結果が出ている事は素直におめでとうと言いたい。
この調子で頑張りましょう。

あ、バッティング思い出したので、次から爆発します。

  無題 匿名希望 10/08/23(月)18:31
  トンボの交尾追っかけてる暇があればセンターフライもっと突っ込みましよう
無題 監督っち 10/08/02(月)15:36
昨日はおつかれちゃん!

敗因はピッチャー一人にかぶせましょう。

あとマネージャーが用意してくれるおしぼりは風俗にいきたくなるので、匂いひかえめに…。

  無題 つかさ 10/08/02(月)15:44
  さらに私のエラーです…
土下座してたのに誰も見てなかったので残念でした

でもワンバン、ショーバンほる奴が悪いと思って開き直りますのでビシッとみんな送球して下さい

ファーストは俺のものです

  業務連絡 監督っち 10/08/02(月)20:53
  普通に投げると、顔面で捕るので、きーつかってワンバンでなげてるんちゃうか、つかさ君は文句ばっかり言うので、次からポジションは、ベンチから遠い方のランナーコーチにします。以上

  無題 つかさ 10/08/02(月)22:23
  次グランドとったら二時間ひとりでグランドに行きネットに向かってボールを投げ続けます

誰もよしません

一人でランコーの練習もします
一人で王将で餃子もたべます

  無題 えの 10/08/02(月)22:38
  つかさ殿
ファーストは大変ですからしょうがないよ。一緒に練習しよう。取り方教えるしな。

ファルコンのグローブ使ってる方の送球は…

  無題 マネージャー 10/08/02(月)23:55
  昨日はお疲れさまぁ♪

早朝、暑さましでいいねんケド…メッチャ眠い(>_<)


おしぼり、そんなヒワイな匂いしませんっっ(-_-;)

みなサン、帰りにムラツときて、襲って捕まらんよぉにっ(^0^)/笑


次のリベンジ試合、初勝利しよぉぜぃ!!

みんな、がんばってねぇ♪
9月予定 つかさ 10/08/02(月)12:45
一度日曜ナイター入れようと思ってます
グランドはまだ未確保です

月の真ん中位で予定してます

僕のわがままですがよろしくお願いします

  無題 えの 10/08/02(月)22:39
  ナイター?光に群がる虫が…。
虫が大嫌いな私はつらい。
<< 1 2 >>