BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

ウィニングキャッチ 町民 14/10/27(月)21:16
2014年シーズンお疲れ様でした!
最終戦まさかのトリプルヘッダー!
チームが疲労を隠せない中、3勝という形でシーズンを終え来季に繋がる試合となりました。
来シーズンもお願いします。 監督、二期お疲れ様でした。
いよいよ2014スタート 島の住民 14/01/27(月)16:33
いよいよ 今季もスタートしていきます。
体調整えておいてくださいね。

みなさま、今季もよろしくお願い致します。

  キャンプイン 農民 14/02/01(土)21:03
  皆さんの活躍が楽しみです!
しっかり体を作って今季に挑みたいと思います。
無題 修平 椿山 13/12/10(火)00:11
また時間が会えば参加させてください!

  18番 農民 13/12/11(水)22:46
  エースの登板が楽しみです!!
お疲れ様でした! 農民 13/11/25(月)21:48
2013年シーズンお疲れ様でした。
久しぶりにチームに合流しましたが、戦力も充実し実力も兼ね備えチーム力が上がり、最高のチームになっていました。
まだまだ進化していくこのチームが楽しみで、わくわく感がしてなりません!
マフィンが「マフィン」であるために、監督が新チームをまとめ上げ仲間が期待に応え、最高のチームに生まれ変わっていました!
本当に感謝です。
来季も最強のマフィンを楽しみにしています。
お疲れ様です。 島の住民 13/09/30(月)21:46
昨日は、試合お疲れ様でした。
今季の試合もあと少しです。

このまま勝って行きましょう。

1ヶ月空き、各自調整となっていますが、今回の試合も勝つことが出来ました。

守備も締まっていましたし、守備から流れ作れた感はありました。

得点も平均し最近は5点以上取れています。いつも人数ギリギリの中ではありますが、頑張っていきましょう。

甲子園 群馬県民 13/08/22(木)23:17
高校球児達 今年も感動をありがとう!!
お詫び 管理人 13/06/26(水)09:55
BBSに書き込みが表示できない状態になっていました。
大変失礼いたしました。
お疲れ様でした。 島の住民 13/06/23(日)20:34
今日の試合。お疲れ様でした。
ナイスゲームでした。
皆さん、ゲームに集中した良い内容でした。

投手陣!ナイスピッチングでした。

攻撃も球を皆選び、ランナー溜めて得点に繋がったのが良かったッス(^O^)

インプレー中の相手の隙を見て果敢に走っていた若い衆!!ナイスランでした(^Q^)

みんな楽んで勝てた ナイスゲームだったと思います。

次回 7月14日 も ガンガンいく試合をしましょう。

お疲れ様でした。

良いお酒を。

  おめでとうございます! 八ッ場農家 13/06/26(水)09:43
  試合お疲れ様でした!!
遠い土地まで吉報が届きました!
常勝マフィンで優勝を目指してください!!
今季お疲れ様でした。 島の住人 12/11/11(日)19:18
今日のダブルお疲れ様です。
今季は、流れが悪かったですね。
そういうコトもあります。
来季に繋げましょう。
要所で締められず申し訳なかったです。
今季全然打ててないので来季に頑張ります!!
シーズンは終わりましたが、課題は多いので 準備していきましょ(^^)

  申し訳ない・・ 前監督 13/06/26(水)09:40
  チーム状態が悪く、試合采配でも結果が残せませんでした。
新監督の下、新チームで強いマフィンを取り戻してくれる事を期待します!!
WBC 元祖二刀流 13/03/02(土)22:50
共にアメリカに!
<< 1 2 3 4 5 6 >>