BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

会議 坂本 狸監督 14/04/12(土)12:34
14日 月曜日19時から山口小学校で会議です。誰か都合付きましたら来て下さい。5月11日9時から3試合、18日11時から2試合、25日13時から2試合当選しています。すべて流通グラウンドです、ヨロシク!
4月予定 坂本 (狸監督) 14/03/15(土)17:22
4月の予定入力しておきますので、確認ヨロシク!
6日流通グラウンド 13時~VSブルーサンダース
20日高座山グラウンド 11時~審判 13時~VS狸 以上2試合の予定になっています。
無題13/06/28(金)07:22
成績いつ出るん?結果わからんねやけどー

  無題 ばるばる 13/06/29(土)00:27
  はやく結果みたい

  無題 男千波 13/07/18(木)16:31
  結果はみたいだの
ごちゃごちゃ言ってんじゃねぇ!

チームが勝てばそれでいいのさ

  無題 女千波 13/07/18(木)19:04
  だから勝ったか負けたか知りたいんだよ

理解できない奴はごちゃごちゃ言ってんじゃねぇよ
これだからバカは困る
無題 ぶらいあん 13/05/26(日)21:22
今日は、素晴らしいゲームでしたね!
川上君最高でした!

  無題 大豊 13/05/27(月)06:53
  昨日はお疲れ様です!

力を抜かずに常に攻めていた川上君は本当にナイスピッチング☆
そんな中で打線に火を付けるキッカケとなった岡本くんナイスバッティング♪
最高の勝利でした(^-^)/

  無題 inspire 13/05/28(火)23:20
  テンポよかったね。ティーさんと2枚看板!と言いたいところですな。
ブライアンのキャッチングもよかったね。前でしっかり止めたから川上君も、投げやすかったと思う!
打のチームやったのに、守備もなぜか安定してきたな!この前の勝利の波に乗って、次も勝とうぜ!
ところで、大杉の弟は、もうこれへんのかな?
機会があれば、エースの座を取り戻しに来てください。
無題 伊藤 13/05/24(金)16:24
5月26日に試合参加の方で、前期分の会費が未納の方は必ず納める様にお願いします。
無題 前田です。 13/03/31(日)22:33
野球がしたい。

  無題 大豊 13/04/01(月)06:54
  俺も野球がしたいぜ!
2013年会費について 伊藤 13/02/06(水)17:15
2013年の会費を徴集させて頂きます。

前期(2月)10000円
後期(6月)5000円の予定

2月中に三田リーグの年会費60000円支払と
山口リーグの会費8000円支払と備品(ボール)等の
購入があるため、前期は高めに設定しています。

上記の内容に質問・ご意見等あるかたは伊藤まで
連絡下さい。

以上、宜しくお願いします。
無題 雨空の下、グランドにて。 12/11/25(日)01:10
11/23の試合・・・

祝日の金曜日ということもありベストメンバーで出来なかったのが心残りです・・・
せっかくセミファイナルまで上がってこれていたのに・・・
是非、来年はチャンスがあれば全員参加できるくらいの心意気で戦い抜き、優勝しましょうよ!

また、三田リーグは独特の空気感があり、特にいい経験になりました。
そして、野球部でもなかった自分が、グランドで野球をする機会に恵まれて本当に幸せに思っています!

今後も皆で楽しく野球をしていきたいです!

それでは。




  絶望、そして希望へ 大豊 12/11/25(日)22:43
  全てにおいて何もできなかったというのが正直なところです。
勝負の場では必ず勝敗が決まります。
そういった中で負けたことは非常に残念です。
しかし全力野球をした部分では負けたとは思いません。
いつにもなく1つ1つのプレーに対して声を掛け合い、また半数以上も助っ人がいるなか既存のメンバーが引っ張る姿を見て、みなさんは何かを感じたのでは。

ベストメンバーや日程、タイミングなど悔やまれる部分は多々ありますが、決して意味のない試合ではなかったと思います。

今後はこういった経験を糧にフラットはもちろんのこと、自分自身も成長できたらいいなと感じながら、よっちゃんいかを食べています。

今後は国際大会を目指しましょう。

さようなら。
無題 G.G コンビ 12/10/09(火)13:43
昨日は負けてしまって凄く残念でした。
最近、野球にもちょこちょこ参加させてもらえて、また、ショートを守らせてもらえて、有り難い限りです。
昨日は、個人的にたくさんの宿題が見つかりました。
変化球の対応や、バント、野球する上での知識など…
次、参加させてもらえる時は、いいプレーできるように頑張ります!
最後に、これからは、G.G伊藤先輩と二遊間の守備強化を図りたいと思いました!

  無題 大豊 12/10/09(火)22:45
  ぜひG.Gと共に素晴らしい二遊間を築いてほしいですね!!
しかしながら最近よく参加して頂いて、尚且つチームに貢献して頂き、Tさんは欠かせない存在だと思います。
プレーはもちろんのこと、チームの活力の源にもなっていると思います。
チーム全体が沈んでいても、Tさんが声で引っ張っていく姿を見て、誰もが付いて行こうとしていると思います。
今年は残すところ、三田リーグでは藍田旗争奪野球大会(C級)のみとなりますが、悲願となる優勝のため、ぜひ全員で力を合わせて頑張りましょう!!!
無題 大豊 12/10/08(月)01:33
inspireさん、俺は期待してるよ!
<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >>