BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

初勝利!! 宴会部長 11/07/10(日)10:49
やっとのことで初勝利!!
次の試合も頑張りましょう。

  初勝利おめでとうございます 栄町ソフトGM 11/07/10(日)18:30
  最後に特大三塁打を放ったので、初勝利に花を添えられたのではないでしょうか…?
また頑張りますので、宜しくお願いします。

  無題 ヘボピー 11/07/11(月)12:26
  中泉のライバルチームから勝利したのは大きかったですね。
ただ、自分のピッチングで余計な失点を与えてしまったのは反省しないと行けません。
来週は2試合あるのでまた勝てると良いですね。
残念!初勝利ならず・・・ 宴会部長 11/02/27(日)12:54
並木相手に善戦した方ではないでしょうか。

  無題 #5 11/02/28(月)02:12
  だね。
雪すごいね 宴会部長 11/02/11(金)13:47
雪がだいぶ積もってきたので明後日の試合ができるか不安です。

  無題 ノミの心臓 11/02/11(金)18:40
  そうですね。明日も雪か雨の予報なんで、出来ても朝凍ってそうですね。

  無題 #10赤いドラえもん 11/02/11(金)18:58
  寒いねー。
今シーズン二本目のバットを購入してきて、ヤル気充分なので、雪が降ってても試合やりたいなぁ。。。
宴会部長さま #10赤いドラえもん 11/02/11(金)18:56
泉リーグの新年会費¥15000を立替えていますので、次回返金お願いしますね。
今年もお世話になります 栄町GM#64 11/02/07(月)10:15
昨日は#65さん同様、大会と重なり残念でした。
今年もチョロチョロお世話になります。
私にもパスワード教えてください。
パスワード教えて #65 11/02/07(月)00:42
こんばんは。今日は試合とかさなって練習に参加出来ず残念でした。次回は是非お願いします。
試合ですが、人数足りなそうなら是非お願いしたいので、スケジュールに投稿しますのでパスワード教えてください。
あれ? 栄町ソフトGM 11/02/01(火)21:49
自分の背番号でイラスト貼り付けてる!
先日教えたサイトを利用したね?

  無題 #5 11/02/01(火)22:38
  栄町ソフトGMさん

ですっ。教えてもらったサイトから拾いました。
ありがとございます。
背番号よく気付きましたね。

2/6(日)練習ありますよぉー。
こんばんは 栄町ソフトGM 11/01/30(日)21:02
やっぱり、選手紹介には私とうちの4番の名前入ってないよ!

  ほんとだ。 栄町の主将 11/01/31(月)01:23
  あれっ?表示してませんでした。。。
どうしてだろう?載せるの無意識に拒否してたのかなー?。。。
見つけたよ! 監督 11/01/30(日)18:07
電話で言われたとおり、中和泉ソフトで検索したら見つかりました。先行き、会員相互に連絡取れると便利かも?、期待しています。

  無題 #10 11/01/31(月)01:04
  見付けましたか。
ですね、お互い協力できる体制になるようなれたら良いですね。頑張ります。
HP立ち上げおめでとう! 栄町ソフトGM 11/01/29(土)15:55
いつの間に作ったのね!
今年もちょこちょこお世話になります♪

  無題 タツ 11/01/29(土)20:36
  ウッ!見つかってしまった。
こそっと作り始めました。
まだメンバーにも未周知です。

  見つけたよ~ 栄町ソフトGM 11/01/29(土)20:52
  宜しくね~
<< 1 >>