BBS

新規投稿はこちらをクリック⇒

最後の試合 OB会事務局 22/11/24(木)23:12
ヤングホークスOB・関係者の皆様へ

11/26(土)4チーム親善試合(Jrファイターズ、中根メッツ、ピータース、YH/砧グランドB面 8時~)が最後の試合となります。
目黒区少年軟式野球連盟の閉会式 OB会事務局 22/11/24(木)23:07
ヤングホークスOB・関係者の皆様へ

11/23(祝)の目黒区少年軟式野球連盟の閉会式(ヤングホークス最後の連盟閉会式)は、雨天のため、体育館で行われました(人数制限)。
無題 OB会事務局 22/10/12(水)01:27
ヤングホークスOB・関係者の皆様へ

拝啓 実り豊かな秋となりました。
 皆様方におかれましては、ますますご健勝にてご活躍のこととお慶び申し上げます。
 平素はヤングホークスの運営にご理解ご尽力を賜りまして誠にありがとうございます。

 さて、この度ヤングホークスは、令和4年11月23日 目黒区少年軟式野球連盟の閉会式をもって連盟を退会、年内で解散することとなりました。
 誕生より49年の永きにわたり一度も休むことなく羽ばたき続けてこられましたのは、選手とそのご家族まもちろんのこと、友好チームやお世話になった皆様方のおかげと心から感謝いたしております。本当にありがとうございました。
 ヤングホークスは解散しますが、ヤングホークスでの思い出が皆様方の心の中でいつまでも輝き続けてくれることを願っております。

 納会につきましては、12月4日(日)9:00~12:00 中小企業センターにおいて例年通り開催し、年内は練習も行う予定でおります。
 活動は残り少なくなりますが、どうか最後までご指導ご協力賜りますよう心からお願い申し上げます。

 末筆ながら、皆様方のご健勝と今後ますますのご活躍をお祈り申し上げます。

2022年10月10日

ヤングホークス 総監督 八重澤 富士夫  マネージャー 小佐井 福代
無題 OB会事務局 20/11/03(火)03:41
ヤングホークスOB・関係者の皆様へ

 総監督の葬儀に際しましては、ヤングホークスOB・関係者の皆様の温かいお心遣いとお見送りをいただき、誠にありがとうございました。
皆さまの立派に成長されたお姿を拝見し、大変嬉しく、胸を打たれました。
総監督も、私以上に喜んでいたと思います。
皆さまのご健勝と今後益々のご活躍を心からお祈り申し上げ、お礼のご挨拶とさせていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

ヤングホークス
マネージャー 小佐井 福代
訃報 小佐井総監督 永眠 OB会事務局 20/10/22(木)02:26
OB各位
訃報 小佐井嘉昌 儀 10月20日 午前5時20分永眠致しました(享年79歳)
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申し上げます
つきましては葬儀並びに告別式を下記の通り執り行います
・日時:10月25日(日)午前11時~正午
・場所:碑文谷会館(目黒区碑文谷4-21-10)
・喪主:小佐井福代(妻)
※コロナ禍影響のため、ご会葬につきましてはご配慮の程よろしくお願い申し上げます。
送別ナイター御礼 OB会事務局 18/09/16(日)17:08
OB各位
 昨日の送別ナイターでは、いろいろとご協力を頂き、ありがとうございました。
 OB会は新たに5名の仲間を迎え、約250名となりましたが、1977年(S52年)創立 の中学部は休部となります。
 中学生はいなくなりますが、小学生達は小学部(小6・5)、マイナー(小4・3)、ルーキー(小1~3)で活動&活躍しています。
 今後ともご支援・ご指導のほどよろしくお願い致します。
本日(9/15)送別ナイター予定とおり実施 OB会事務局 18/09/15(土)15:00
OB各位
グランド使用可能です。予定とおり実施します。
以上
本日の送別ナイター OB会事務局 18/09/15(土)12:13
OB各位
 天候は微妙ですが、グランドは人工芝です。グランド使用可否の判断目安は、15時~16時頃に掲載します。
 ご協力とご理解のほど、よろしくお願い致します。
雨天&天候不良の場合 OB会事務局 18/09/15(土)12:13
OB各位
 今週末の送別ナイターですが、人工芝ですので、現時点での天気予報(午前中が雨、午後は曇り)ならば、実施可能だと思います。
 なお、グランド使用不可の場合は、分かり次第、本掲示板に掲載するように致します。
 よろしくお願い致します。
H30中学部送別試合 OB会事務局 18/09/14(金)01:06
OB各位
 今週末の送別ナイターですが、OBチームは15名(指導者&OB)の方々から事前参加を頂きました。ありがとうございます。
 当日参加も可能ですので、多くのOBの方々のご参加をお待ちしています。
 なお、到着しましたら、3塁ベンチの受付簿にご氏名と年齢をご記入下さい(番号は打順となります)。
<< 1 2 3 >>